風にそよいで ( area-J )



気になるのはお天気

JULIE with THE WILD ONESのON AIRまであと3日。
5日は58分バージョンなんですね。
てっきりジュリー祭りの時みたいに45分バージョンなのかと思ってました。
15分も長いじゃん。
ちょっと得した気分。

で、ここで問題なのはお天気ですよ。
雪国に住んでいらっしゃられる皆さまはご存じでしょうが、雪国というのは雪の降り始めってのが危険なんですよね~。
何が危険って、TV録画に最題の敵、カミナリですよ~。
それも、まるでお腹をこわした時みたいなカミナリです。
ゴロゴロゴロゴロ~。(笑)
雨はねぇ、よっぽどの豪雨でなければ大丈夫なんです。
でも憎らしいことにカミナリっつーやつは、ピカッと稲妻が光った時にモロにバリバリって画面に侵入してきますから。
ちょうど今は時期的にかな~り危険なわけなのですよ。

そういえば、2年前の森光子さんとのビックショーの放送の日も途中でカミナリの被害にあったんだよなぁ。
どうか5日の夕方と10日の深夜は雷神さま、大人しく寝とって下さいまし~。
なむぅ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

大人しく・・ね

☆今日(3日)は全国的に大荒れみたい。こちらも凄いわ。
5日にはお天気回復すると良いね。

~っでも日頃自分は!大暴れv-10しながら
雷神さまには! 「大人しく」なんて・・
『そんなん知らんがな~』って、ゴロゴロ?v-12

でも(?)日頃いい子にしてる雪国の皆さまには!ジュリー・ワン♪観てもらいたいな。
雷神さま大人しくネンネしといてね~!

えぇぇえええええええ

こんな良い子は他にはおらんで~。
はちべ~さんは良い子の鑑。
だからきっと雷神さまは5日はおネンネしててくれるはず。

あわわわわ。
ウソついたら雷さまがお怒りだーーーーーーっ。
ひぇ~~~~~。
ゴロゴロゴロゴロ.....e-16e-16e-16

申し訳ございません。
ワタクシが悪ぅございました。e-466
でもワタクシ以外はみんな雪国の子供たちは正直者な良い子ばかりなので、雷さま、よろしくね。ちゅっ。

と、素直に謝るワタクシ。
やっぱり良い子じゃん!( ̄^ ̄)←可愛くないヤツ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

