風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


胴体視力検査実施中

おパンツ線マニアの皆さま、こんにちは。
昨日のJULIE with THE WILD ONESの放送はもちろん観ましたよね~。

いきなりですが、ここで問題です。
ある曲でワタクシたちの大好きなブリちゃん線がバッチリと確認できる瞬間がございました。
さて、それはどの曲でしょう?
けっこうわかりやすかったですよ~。

つか、真剣にJULIE with THE WILD ONESを観ていたのに、おパンツ線に無意識に反応してしまった自分が悲しいッス・・・。
やっぱりワタクシの中にはかなり高性能なおパンツ線レーダーと胸ポチッくんレーダーが完全装備されているらすぃ~。

(↓正解を知りたくない人は続きは読まないでね~)
hachibei.gif

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

正解は、、、

♪TOKIO♪
でした。

→ポチッとな

ったく、何やってんだかなぁ。>ぢぶん

*** Comment ***

私としたことが

☆正解知らなくても良いのに・・
*続き*を読んでしまいました!(><)
そしてポチッとしなくて良いのに・・
*ポチッ*としてしまいました!(><)  

続き(^^)・ポチッ(^^)を見過ごせない(^^)
・・のは!! ヒトとしてのサガ?習性?  南無ぅ~

(*^_^*)

これは私もわかりましたよ。リアルタイムでテレビの前に座って見ていてばっちり発見! いや~あんなわかりやすいの無いわ~(*^_^*)  ということはよほどズボンがピチピチだったんかい・・・・(^_^;)

ジュリーーーーーーッ!

  e-29
ただ叫んでみたかっただけ。(笑)

☆零子ネーチャン
ワタクシが「ポチッとな」してあるってことは、、、ムフフなのに決まってるぢゃぁ~ないの。
と云うことをわかってるにもかかわらず、ポチッしちゃいましたか。
わっはっはっはっはっ!
それはね。
ココに来る人はみ~んなジュリーくんのおケツが大好きだからなのだよ。
否定してもダメダメ。
そういう本当の自分に気がついてないだけよん。へっへっへっ。

☆月あかりさん
あんなにわかりやすいの珍しいよね。
やっぱり、、、ピチピチだったのか?(笑)
しかし、ろくじゅうにちゃいのオッチャンのおケツ見てウハウハしているアタシたちって・・・。e-330

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

