風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


横目でシャララ

いやぁ~、残念でしたよね。
収録日のジュリーくんのシャララダンス。
ちっ、間違えねぇ~でやんの。(なんちゅー失礼な言い種ざんしょ
地団駄ジュリーめっさカワユかったのになぁ。
あの地団駄を映像に残して欲しかったなぁ。
普段は収録日っちゅーと何やらやかかしてしまうジュリーくんですが、珍しくジュリワンではビシッと決めてくれちゃいましたもんね。(ダンス限定 (^^;)
ああ、残念。

シャララを歌い終わった後は速攻でクルッと客席に背を向け、給水ポイント(笑)に帰ってしまわれましたが、あの時のジュリーくんはどんな顔してたんでせう。

ふぃ~、間違えなかったぜ。
と云うホッとした顔なのか。

おしっ、カンペキ。
と云うドヤッ顔なのか。

普段はあの位置にGRACE嬢がいるのですが、彼女もダンサーとして踊ってたので誰もあの時のジュリーくんのお顔は見ておりませんですねぇ。
ま、ジュリーくんのことだから
どやっ!( ̄^ ̄)
でしょうねぇ、きっと。

そうそう。
シャララダンスと云ったら、やっぱりKAZUさんでしょ~。
       jwo_l04.jpg

画面の左端に時おり映り込むダンサーKAZUさんに、ワタクシの目はもうく・ぎ・づ・けでございます。
ジュリーくんを見るより、英二を見るより、なんたってKAZUさんですよ。
まさかジュリーくんよりもKAZUさんに目を奪われる日が来ようとは.....。

皆さまのNHK、GJでした。
きっとワタクシと同じような人が全国で493人はいたに違いない。
hachibei.gif

*** Comment ***

493分のイチ

はちべ~さま
「おんなじおんなじ!!」とPCの前で喜んでるワタシです。
こんなKAZUさん、クシで頭を撫でつけ、ジュリーとv-218し合った時以来のワタシ的ヒット作品です♪
「メンバーにはキレがありました」とジュリーは言ったけど、もうキレなんてもんじゃないですよね? こんなに真面目で一生懸命なお方だったなんて…涙がこぼれちゃうぅ~

あと492人

おぉ~、仲間ぁ~。( ^^)/e-52e-52\(^^ )

鉄人ダンサー、みんなよかったよね。すんごい楽しそうでした。
BRACE嬢と泰輝さんはダンス慣れしてるという感じだったけど、KAZUさんはホントに真面目に踊ってましたよね~。
最後の鉄人ダンサー3人のハイタッチがまたベリベリグッドでした。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

