風にそよいで ( area-J )

涙がこっぼっれっちゃっうぅ~

全国の胸ポチッくんマニアの皆さま、こんばんは。

JULIE with THE WILD ONES のロングバージョンのLIVEはご覧になられましたでしょうか。
ワタクシも眠い目を擦り擦り、リアルタイムで観てましたでございますよ~。

ジュリワンのLIVEは文句なく楽しいです。
でもジュリーくんファンのワタクシとしてはエロエロどころが皆無でちょっと寂しい。
まぁね、弟くんなジュリーだからね。
ワンズと一緒にやってて一人だけエロいのもね~。
一人だけ着ている衣装はだんだん乱れてきてるけど。(笑)

そんなワタクシの目を一瞬にしてキラリ~ンと覚ましてくれたのが♪涙がこぼれちゃう♪でございます。
お気づきになられまして?
むふふ。
ワタクシたちが大好きな(ただしジュリーくん限定)胸ポチッくんご登場!!ですのよ。
ハッキリクッキリじゃないところが、こりゃまたエエねぇ.....。(* ´Д`*)ハァハァ
この曲の胸ポチッくんが今のところジュリワンではNO.1でございますね。

って、もしもし。
先日のショートバージョン放送のおパンツ線と云い、ワタクシったらそういうところしか見てないのか!?っつーの。
ええ、そりゃもう。(キッパリ)
そんなヤツでござんすから。( ̄^ ̄)えっへん!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

涎がこっぼっれっちゃっうぅ~

ジュリワンで涎な所を見つけるのはなかなか高度なワザを必要といたします。
それをしっかりクリアするはちべ~さん、さっすっがっ!

私は「アニタ~!」の後のテレ笑いみたいな笑顔にズキューン・バキューンでございました。

うふっ

そんなとこしか見てないワタクシですから。
つか、そんなところをジュリーくんが呼び寄せるのでございます。e-442
夜中に一人でウハウハしちゃいました~。

「アニタ~!」のジュリーのテヘヘな笑顔、可愛かったね~。
ソロではなかなか見られない笑顔かも。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう