風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりグダグダシャツ

素朴な疑問。
何でNHKさんは45分バージョンと90分バージョン、2回の放映だったんだろう?
それもガッツリLIVE映像で。
しかも曲が違うんですよ。
NHKさんって太っ腹!
(ジュリーくんだって太っ腹でぇぃ!←こらこら

普通は2回も同じLIVEの放送があったら、短い方はドキュメンタリータッチとかになりそうじゃないッスか。
間にはさまれたのはジュリワンをやるようになった経緯と、♪Friend Ship♪(45分ver)が作られた経緯だけでしたもんね。
曲の間にインタビュー入れるのは最近のLIVE番組ではありがちなことだし。
って、これはジュリーが断ったのね、きっと。
しかし、90分Verはジュリワン結成の件だけで、あとはガーッとLIVE映像だけってのがよかったね。
さすが皆様のHNKじゃん。
GJ!

でもさ、90分Verしか見てない人は♪プロフィール♪の後の♪Friend Ship♪で、いきなりジュリーくんのシャツがグダグダになってるのが訳判らないよね。
ビシッとSAWADAキメてますからシャツはみだしてま~すのジュリーくんにチェ~ンジ!(笑)


 jwo_l05.jpg      jwo_l06.jpg


2バージョンのLIVE番組を ON AIR するって、いままでにあったのかな~?
それも両方とも地上波ってのがスゴイよね。(←これもジュリー先生の頑固さのお陰?(笑))

あ、もう一つ素朴な疑問。
このカメラマンってNHKの人?
それともいつもの撮影スタッフなのでせうか。
あまりにもジュリーファンのツボをギュッと掴み過ぎなショットが多いんスけど~。
DVDが発売されたらこっちの疑問はきっと解けますね。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。