風にそよいで ( area-J )

こ~な~い~

正月コンのチケットが届いたよ~と云う声があちらこちらで聞こえてまいりますが、ワタクシのところにはま~だ~こ~な~いぃ~でございます。

いきなり雪なんざぁ~降ってまいりましたからねぇ、ひょっとしたら郵便屋さんが雪に埋まってしまっているかもです。
スコップ持って郵便屋さんを掘り出しに行かねば!でせうか。
って、埋まるほど積もってねーべ。(笑)

せっかく再配達のお願いしなきゃ~、と猛ダッシュで帰ってきたのになぁ。
ポストの中はカラッポでした。
明日もダーッシュ!で帰って来ねば!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

No title

果報は寝て待て!  ぬぁんちって。。。  

モチついて

☆また自分の自転車に敷かれ無いように(><)モチつきなはれ。
えっ?だからしょっちゅうチリモチついてるんやった?

昨日は私も雪見ちゃったよ~ 日本中寒かったみたいね。
郵便屋サンも宛名みて『まっ、今日は良いか』って・・(><)
でも雪に埋まった時は!一番頼りにしてる名前だと思うよ(^^)

雪より冷たいお方(?)が来年早々『ここで見よ』と言う席は何処なんやろうね。
はあ?二階十九列に決まってたんだっけ(^^)
なら、慌てず帰りなさいね。乙女の青タン可笑しいし~v-8

No title

☆しろねこ。さん

>果報は寝て待て!
だしょ、だしょ、だっしょ~。
そう思って昨晩は11時ちょいすぎに寝てしもうたでげすよ。
果報かガチョォ~~~~ンか!?(何のこっちゃ)
さあ、どっちになるのでせうか。


☆零子ネーチャン
おや、そちらも雪でしたの?
寒かったもんね~。

>だからしょっちゅうチリモチついてるんやった?
何で知っとんの~?
でも残念ながらワタクシの場合は前にドテッと倒れます。(笑)

>でも雪に埋まった時は!一番頼りにしてる名前だと思うよ(^^)
友だちの子供にウルトラマンと同等の扱いをうけたワタクシでぇぃ。
つおいぞ、えっへん!( ̄^ ̄)←自慢にならんって.....

できればZ氏のお誕生日席は勘弁して欲しっ・・・。グシュンe-259

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう