風にそよいで ( area-J )

先取り開運おみくじ

キタ、キタ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
来年早々の運を占う御神籤が青い封筒でやってまいりました。
別名『正月コンサートのチケット』とも云います。(笑)

さてさてさて、結果は!?

どぅるるるるるるるぅぅぅぅぅぅ。(ドラムロール)
(って、そこまでして発表することかいな?)

んっも~。
笑っちゃうくらい予想どおりっつーか。
澤會のオネーサン、他の日に振り替えしやすいのを優先的にハズレにしてない?っつーか。
ま、そういうことです。(笑)
千秋楽は第二希望に振り替えでした~。

でもね、お友だちのお陰で何とか千秋楽も行けることになりましたーっ!
ひゃほぉ~い!!!
ありがたや、ありがたや。


と云うチケット占いの結果でしたが.....。
来年のワタクシの運はいったいどうなんでしょ!?
んー、そうですねぇ。

ワタクシ自身が持っている運は最悪。
ただし、人の運で生き延びる。


てなことでせうか。
人様にすがって生きて行く。
これがアタシの生きる道。
ってか~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

うん!

☆うん。
>人の運で生き延びる ・・良いよね~ こらこら(><)

私、*とあるウワサ*を耳に、目にした時から
『’11年秋までは』運は要りません、使いませんから、神さま!
~っと、クジで賞品ビリ2のティッシュさえ当たらない様に祈って引いてるの。

~っでお正月のチケット(大阪一回だけ)は ・・『フツウ』でした。
ホッとした様な(^^)
それにしてもたまには良い席おくれよ、みたいな(やっぱり修行が足りん><)

でも、この*フツウ*も日頃良い席に恵まれてる人には*最悪~*なのかも(一階だけど後方端っこ)
という事は!!
*運良くて*(本当はもっと悪かったのに)※運ご利用済みで!(><)この席も有り?ってか。

え~っ!そんなぁ・・  そりゃあお代官様、ィャ神様「酷すぎまする」
神様お願い♪(アレ何か違う?)だぁ~
「私の*運*忘れないで。未だ使ってましぇ~ん」  南無ぅ・・(アレ何かまた違った?><) 

私も千秋楽は第二希望

こんばんは。v-10
お久しぶりのコメントでやんす。
なかなかはちべ~さんに逢えませんね。
お正月コンサートは1月19日の大阪1回。以前は2日連ちゃんなんてあったのにね。
今はね・・・まあ、1回でも行かれることをありがたく思わなければv-221v-238

すっからかん

☆名無しさん
わたしゃこの3年間くらいで自分の運はすっかり使い果たしていると思ふ。
これからは他人(ひと)様の運に乗っかって生きるのだ。
と云う、その他人様の運も使い果たしてしまった気もするけど.....。

『*とあるウワサ*』の時には良い席くるといいね、ネーチャン。(笑)
あれ?違ったかしらん??
オホホホホ。


☆京京さん
ホント、最近は会えませんね~。
でも19日の大阪はお互い第二希望にスッ飛ばされたお陰でやっと会えそうです。
喜んでいいのか悪いのか。(^^;
ま、再会の機会を作ってくれた澤會のオネーサンに感謝いたしませう。

大阪でデート

お~~~、大阪で来年(と言っても一ヶ月先のこと)19日JULIEとはちべ~さんとデートですね。
昨日は私の?回目の誕生日娘のメールと息子のv-238のこもったお祝???にちょっぴり感動しJ友さんの祝メールやっぱりいくつになっても嬉しいものですね。v-10
一ヶ月後の大阪楽しみにしています。

m(_._)m

☆京京さん
うひゃー、申し訳ないッス。
なんやかんやとバタバタしていてコメントいただいたのを気がつきませんでした。
お許しを~。e-466e-466e-466

大阪では是非是非デートいたしませう。
三角関係でも四角関係でもグループ交際でもよくてよ。(笑)

今さらですが、お誕生日おめでとうございました。
いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらえると嬉しいよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう