風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


君のせリターン

昨日はお江戸まで某M氏(元TULIPのメンバー)のLIVEに行ってまいりやした。
ワタクシの今年のLIVE納めでございました。
今年の〆がジュリーくんでもなく、Z氏でもなく、某M氏ってどうよ?>ぢぶん
まっいっか。楽しかったから。

今回のLIVEの構成は、今年LIVEでやった曲の中からのリクエスト大会でございました。
某M氏といったら京都で♪君をのせて♪を歌ってくれた、あの某M氏です。→ポチッとな
あの時はワタクシ&その友だち以外の他の人はポカ~ン状態でしたので、まさかあの曲を歌ってくれるなんてこたぁ~ないよね。
と思ってたんですけどね。
リクエストも1票くらいしか入ってないだろうし。
そしたらですよ、なんとなんとなんとなんと
やってくれたのですよ~。←注意:脅迫した覚えはありませぬ

「京都で一回だけ歌った」と某M氏がいうやいなや、as soon as...
ワタクシたち4人組だけテンション
他の人たちは、、、しら~っ。何のこっちゃでございました。
だって誰の曲なのかもほとんど説明してないし~。
ちょろっとだけ『ジュリー』って言ったかも。
でもほとんどの人はジュリーくんの曲ってわかっておりましぇん。
いいの、いいの。
4人だけのために歌ってくれた♪君をのせて♪なんだから。
ジュリーくんはアタシたちだけのものなのよ。(ちょっと違うし...)

某M氏ですが、京都で歌った時と歌い方を変えてましたんですよ。
よりオリジナルに近い歌い方になっておりました。
きっとCDを聴きこんで練習したんだわ。
なかなか研究熱心な良い子なので、またLIVEに行ったげてもいいわよ。
いつでも呼んでちょうだいね。←かなり上から目線

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

良かったね♪

☆某M氏、オリジナル♪に近く? きっと四人の為にね(^^)

ジュリー曲は名曲揃い。結構多くの歌手が歌いたいと思ってるんじゃないかなあ。
まあジュリーくんに勝てる(?)人は居ないと思うので
ファンとしてはちっともかまいましぇん~のだけど(^^)

「某M氏、CD聞き込んで練習した甲斐があったね。
はちべ~さんが、またLIVE行ってあげるってよ」
Z氏の分を廻す(><)・・  んじゃなくて!よね。
そんじゃ来年からもっとオ○○は痛い、仔豚ちゃんは犠牲になる、んだ(^^)

それにしても私・・
誰かさんに似たのかしら?  →ポチッとな
~とあったら、つい?必ず?ポチッ・・ としてしまう体質に(><)

えっ、、、!?(汗)(汗)(汗)

そりゃ~某M氏に行く分はZ氏に一回泣いてもらうということで.....。(笑)
仔豚ちゃん何ダースあっても足りないぞなもし。
なもんで、いまウルトラセブンにも応援にきてもらってます。
ウルトラセブンは強いから壊れないんだぞ!(何のこっちゃ.....w)

ほらね。
ポチッとなしたくなるでしょ~。(笑)
まあワタクシの場合はポチッとなって書いてなくてもポチッとなしちゃうのが悪いクセ。v-12

ここで一句
  ポチッとな すればするほど おいどは四角

おそまつ。e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

