風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


KUNIHIKO、お願い

またもや一週間のご無沙汰でした。
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
いえ、一人一人に聞いているわけでは....って、いいかげんしつこいって!

お約束どおり、クリスマス・イヴの日にワタクシのところにも澤會さんから自腹を切ったクリスマスプレゼントが届きました。
2回のTV放送で『僕たちほとんど観たんじゃあない』状態だったので、時間のある時にゆっくり観ようと思っていたのに、ついついその日の夜にDVDプレイヤーのお口をアーンさせてしまいました。
届いたらその日に観てしまう悲しいファンの性ってやつですかい?

しかしさ、ノーカットでまるっとLIVE映像を残してくれるてのは嬉しいよね。
行きたくても観に行けない人がいっぱいいるもんね~。
MCまで全部入れてくれるってのはジュリーくんぐらいじゃないッスか。

が、、、。
最初に地デジの映像を見てしまった所為か、DVDの画質にはちょいと残念.....○| ̄|_
ええ、ええ、ええ、ええ。
わかってるんですけどね。
2時間以上のLIVEを1枚のDVDに入れちゃうんですから。
そりゃ~しょうがないやねぇ。
でもね、でもね、でもね。
地デジの画質とあまりにも違いすぎるぅ~。
ノイズ多すぎですぅ~。
って、皆さま思いませんでした?
あら?ワタクシだけ??

せっかくキレイな映像があるんだからさ。
KUNIHIKO、ブルーレイで発売ぷりぃ~ず!!
おっと、発売元はCoCO-LOさんでしたっけ。
んじゃぁ、
ジュリーくん、ブルーレイで発売ぷりぃ~ず!!
却下っ!!!って即答されそうだな。(笑)

でも音はDVDの方が臨場感があってよかったな。
って、かなりエラソーですか。
ずびばぜん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

どうぞ、良いお年

雪、だいじょうぶですか?
こちらは、まだまだだいじょうぶです。
お正月ライブあたりが、すごく危険な気がします。
お正月ライブでお目にかかれたら、うれしいです。
あっ、西風が強くなってきたので、吹雪くかも・・・。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

あけました~

おめでとうございます。
今年もよろしくです。m(_._)m

正月コンはワタクシ、渋公....もとい、C.C.Lemonには15日と23日にジュリーくんに呼ばれております。
azurさんにお会いできるかしらん?
一緒の日に参戦でしたら是非~。
コソコソと後ろ指さして下さいませ。(笑)

そちらは新年早々に地面が揺れませんでしたか?
お気をつけ下され~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

