風にそよいで ( area-J )

新年早々マジ凹む、の巻(追記ありッス)

おしっ。
完成ですだよ。
年賀状できたどーっ!
つーこって、改めて.....。

明けましておめでとうございます
         2011nenga.jpg

ふむっ、なかなか良い出来ではないか。( ̄^ ̄)
と自己満足したまでは良かったのですが.....。
ぐゎぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
いざ印刷しようとしたらプリンターがとうとうヤバイ状態に.....○| ̄|_
こりゃ完全にぶっ壊れましたか?
うげぇ~~~~。
何とか騙しながらでも使えると思ってたのになぁ。
しょぼ~ん。

そんな訳で、今年は年賀状を出すのは諦めました。
はぁ~。
せっかく張り切って作ったのにぃぃぃぃぃ。

申し訳ないです。
今年はディスプレイ越しでご容赦下さりませ~。
どうかお許しを。
へへぇぇーーー。

hachibei.gif


【追記】
「印刷して保存してあげるよ」という奇特なお方へ

こちらの大きいサイズをプリントしていただけるとキレイに印刷できると思います。
デカイですが、こちらをど~ぞです。

         2011nenga_f.jpg

*** Comment ***

あけましておめでとうございます

うわぁ~、めちゃくちゃかっこいい年賀状じゃないですかー!
私の手抜き年賀状とは大違いです。
はちべ~さん、すごくセンスいいわぁ~♪

真似しなくて良いのにな

☆素敵なお年賀状ね。はちべ~さんらしいデザインね。

・・なのにプリンター壊れちゃったの?
・・って、我が家も昨日から葉書の一部がインクで汚れたり(><)
・・と思っていたら、今日完全に壊れちゃった。あちゃぁ~(><)
・・新年早々(><)っと思ったけど!
ハハ。 運は!秋からだよ~ん(^^)と気にしましぇんわ。

でも買い換えなきゃ無理っぽい。私も仔豚サンを犠牲に? 
お正月と言うのにね。南無ぅ・・

それにしても最近、起きる事がはちべ~家と似てきてる?
イヤ~ん。

カッコイイよ~

この年賀状のデザインかっこいいです。
これは欲しい~ということで私が持っている年賀ハガキを使って印刷してはちべ~さんから送られてきた!として保存しておきやす(*^^)v
ありがとうね!!

謹賀新年(^O^)

v-10はちべ~さんv-530v-308あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年も、JULIEの(・ ・)や(UU)やばかりじゃなくてv-341e-453声・唄をちゃんとねv-415

えっへん( ̄^ ̄)

かっちょいいでしょ。
なんちゃって、実はテンプレートはネットで見つけてきたの。e-247
手抜きでございまするぅ~。e-455

☆azurさん
e-29ということで、手抜きは一緒ですわん。
自慢ですが(笑)美術的なセンスは皆無ですのよ~。

☆零子ネーチャン
>それにしても最近、起きる事がはちべ~家と似てきてる?
そりはメチャクチャ危険な傾向でござんすよ。
へっへっへっへっ。v-8

☆月あかりさん
白黒印刷で何とかなるかと思ったんだけどねぇ。
まさかの大逆転でした。
ここまでプリンターがイジケてしまうとは.....orz
印刷してとっておいてやって下さいまし。

☆京京さん
今年は『還暦越えの胸ポチッくん』という研究論文でノーベル賞でも狙おうかと思ってたんだけど.....。
あきまへんか~?(笑)

ありゃ~(>_<)

なんとビックリ!
我が家のプリンターも壊れてしまいました(T_T)

夕方使った時はよかったのに・・・この年賀ハガキの印刷をしていたらいつもより大きな音がしてる?ハガキが出てくるのが遅い?って思っていたら二重になって印刷されていました~
修理に出すのか新しいのを買うか・・インク交換したばかりなので新しいのを買うのも(T_T)

あけおめことよろ~

プリントアウト無事終了!
  綺麗だわよ^^
  葉書に載せるとすごく映えます^^
 
   皆さんを代表して頑張ってみた 笑)))

研究論文待ってるぜv-114

うわっ(@_@)

☆月あかりさん

えぇぇーーーーっ!
そちらも壊れちゃったの~?
何なんざんしょ。
新種のウィルスか!?

プリンターってインク替えたばっかりの時にだいたい壊れるよね。(笑)
うちはMacのOSが古すぎて新しいプリンターも買えないという悲惨な状態でおます。
早くMac本体を買い替えねば。

だっしょ~

☆かのさん
今年もよろしくです。

いいでしょ~。←自画自賛
自信作だったのよ。
なのになのに、なのに~。e-259
プリントしてくれてサンクスです。

研究論文はどこの学会で発表すればよいのかしらん。
おっと、その前に澤會さんから胸ポチッくんを凝視できるお席をまずは頂かねば。e-442

あけましておめでとさんです

今年もポチやらお○○ツレポやらを楽しみにしております。

ウチはプリンターは無事ですが、PC本体が動かなくなってしまいました。
当分会社でしかPCできないわ~(←仕事しろ)

明日は1F後ろなので、どちらも確認できないかも・・・


今年もよろすく

プリンタ壊れちゃったなんて残念。超ステキな年賀状だわさ。
はちべ~さんすごいです!ぱちぱち!

わたしは明日はここ最近のなかではまずまずの席。
頑張ってメガネかけて凝視します。あそこやあそこ。

明日ですね~

☆スージーさん、プチさん

今年もエロエロよろしくお願いします。

いよいよ明日じゃないッスか。
ワタクシは初日参加できませんが、あんなとこやこんなとこのレポよろすく。

おパ○ツ線はちょっと遠くからの方が発見しやすくてよ。e-454

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう