風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


バッテン

ワタクシの2011年の初ジュリーくんは夜ヒットのバッテンサムライでございました。

         xsamurai_01.jpg

さすがですね~。
夜ヒットのカメラは趣味で、つか己の欲望を満足させる為に撮っているとしか思えませぬ。(笑)
ずんっ、ずんっ、ずんっっ。
じわじわとジュリーくんがどアップになってまいります。

         xsamurai_02.jpg             xsamurai_03.jpg

         xsamurai_04.jpg             xsamurai_05.jpg

         xsamurai_06.jpg             xsamurai_07.jpg

最後は.....。
いくら美すぃ~とは云え、男だよ。
その日本男児のジュリーくんにカメラさん、ここまでよっちゃいますか!?
いや、しかし。
カメラさん、GJだぜぇぃ!!

         xsamurai_08.jpg

どアップもなかなかよろしいのですが、やっぱワタクシ的にはコレっすよね。
夜ヒットのカメラさんはワタクシのツボをしっかりと捉えておりますなぁ。
こんな見せられたら、つい探しちゃうぢゃぁ~ないですかい。

         xsamurai_12.jpg             xsamurai_13.jpg

ポチッ・・・・・。
(* ´Д`*)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

思わず声が出た

某動画サイトでさっそく見ましたがずんずん迫るカメラに負けないお姿。「すげー超アップ」と思わずうなってしまいました(笑) 
夜ヒットはアップ映像は多いと思うんだけど男性で超アップに耐えれる人はジュリーだけだと思うんだよね。

昔私が好きだった某歌手Tさんも夜ヒットでアップになったときは「やめてくだせぇ~」と思った事があるんだよ(笑)

アタシも~

超どアップのときに思わず「近っ!」って言っちゃったよ。(笑)

>男性で超アップに耐えれる人はジュリーだけだと思うんだよね。

禿同!
つか、女性歌手だとあそこまでカメラ寄れないよね。
アラが見えちゃうもん。

あら?
好きだったって.....。
某歌手Tさん、もはや過去形なのねん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

