風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ばらーどあんどろっくあんどろーる

さあ、ジュリーくんとの楽しい一年のはじまりです~!
Ballad and Rock'n Roll (←デカ過ぎだろ~よ)

ったく、ジュリーくんのドSもほどほどにしてもらいたいッスよね。
正月明けの木曜日に初日ってのは勘弁してほしいッスよ。
ジュリーくんに来いっ!と言われれば行けないことはないですけど。
でもやっぱちょいと経済的にツライでごわす。
なわけで、ワタクシの初日は8日の大阪に敢えていたしました。
今年は初日は行ってあげません!!←強気な発言☆(゜o゜(○=(`ε´・

な~んてね強がっていても、気になる気になる。
この~木なんの木、気になる木ぃ~。(スビバゼンちょっと壊れ気味(^^;)
本日のBallad and Rock'n Roll初日のあんなレポや、こんなレポ。
他所では恥ずかしくて書けないわというレポをお待ちしております。(笑)
よろすくねん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

うへへ~

真ん中で休憩時間があるんだよ~!
前半は座って見れます。そんな構成。

しかし!  初日にもかかわらず
とある事情で ステージに集中できず。。。
内容はさっぱり覚えてません。  衣装???よくわかりません。   頭がパァ、ですの。

かんぼーちょーーーーーっ!

いらっしゃってたみたいですね~。
虎さん三人衆。
お近くの席だったら、そりゃジュリーくんばっかりには集中できやせんよね。
ワタクシはPさんよりも、きっと官房長にフラフラとイッちゃいますわん。(笑)

では、もろもろのちぇ~~~~~~~っく!はワタクシが責任をもって明日ガムバリマスッ。
って、んなもんいらん。ってか~?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

