風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女はそれを我慢できない、の巻

セトリ、見ちゃいました~。
だってやっぱり我慢できないんだもん。
それにあれこれ心の準備も必要ぢゃぁないッスか。

正直な話、セトリを見た時は「・・・・・」だったのでございます。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!の曲も何曲かあったのですが、全体的には微妙。
ちょいと凹みかけたところにムフフなメールを数人のお友だちが送ってくれましてね。
そうなのか!?
彼女たちがムフフと言っているということは意外とカ・イ・カ・ン・ッ!なのか!?
と、ちょっと元気でました。←けっこう単純

Ballad and Rock'n Rollのタイトルを聞いた時に
まさか前半と後半でキレイにバラードとロッ研ロールを分けてくることはないよね?
なんて思ってたんですが.....。
その『まさか』でしたね。(笑)
さすがジュリーくん!

さ、いよいよ今年のジュリーくんとの初戦を大阪で迎えます。(戦いかよ...)
3連休の時は何かがおきる。
雪国の冬の交通機関はあてにならない。

なので、今回は大阪に前乗りしちゃいます。
仕事をとっとと切り上げ、夜には大阪入りしちゃうのだ。
それも新幹線なのだ。
N700なのだぁー。←これは0系、いや100系かな?

ま、年に一回くらいこんなリッチな旅もよかろう。
って、どこがリッチやねん。(^^;

ぢゃっ。
イッてくるじょ。
hachibei.gif

*** Comment ***

気をつけてね

☆気をつけてね、行ってらっしゃい♪
~って、私も行くんだった(雪の心配はありましぇんわ)

でも*気をつけて*は、何故かv-8ジュリーくんにも毎回言ってるんよね、私(><)
のに?!
今回は(ネット情報から予測すると)はちべ~さん惨敗?v-239かも。
それじゃあ雪国からのわざわざの参戦♪
あまりにもムゲないわ・・ *善戦*祈ってるね~(^^)

負けるもんかーっ

ジュリーくん、勝負!
って、何を戦ってんだか。(笑)惨敗、、、かなぁ。かなり自信なし。(ノ△T)
まっ、明日が楽しみでんな~。
あ゛っ!
そういや今年は合言葉を決めてなかったでござる。
しまったぁ。(≧ε≦)

零子ネーチャン、明日ワタクシを見かけたら声かけてね。
後ろから思いっきりどつくのもOKだべ。
ワタクシを見つけるヒントはね…。
最近みょ~にZ氏に似てきたと言われているワタクシでした。(笑)

Z氏似?@@~

☆会場でZ氏似の越後美人を探したけど分かんなかったよ~(><)

ア~タね、あの中でそのヒントで見つけるのは無理ちゅうのっ。
どのあたりだったのかな?ジュリーくん良く見えた?
~だと良いけどな(^^)  私?全てビミョウでしたわん。

やっぱ無理かいな

妖しいオーラをバンバン出してたんだけどなぁ。(笑)
次回は旗を持って立ってることにするッス。

セトリ見た時はビミョ~と思ったけど肉眼でシッカリとお顔を拝める席で、ジュリーくんの表情がなかなか良かったりでワタクシほぼ満足でございましたよ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。