風にそよいで ( area-J )

ツンッ

今年の初ジュリーくん詣でにイッて来ました。
行きは新幹線で太平洋側を、帰りは在来線で日本海側を。
グルッと一回りして行ってまいりやした。

セトリを見てしまった段階でちょいと微妙モードだったワタクシ。
ジュリーくんがご登場されてもテンションがどうもイマイチ上がりませんでしたのよ。
ワタクシの席から見ると、斜めから見るジュリーくんだったんですけどね。
ず、ズボンが・・・。
あの悲しいズボンの幅に戻ってるぢゃぁありませんか.....orz
ウエストサイズに合わせるとああなっちゃうのね。
はぁぁぁぁ.....。

と・こ・ろ・が、ですよ。
さすがですね、ジュリーくん。
たとえポンポコでも、たとえ悲しいズボンでも、ワタクシの乙女のハートをガシッとつかんで一気にテンションモードにさせてくれる奥の手を持ってらっしゃいます。
女の喜ばし方を知ってらっしゃいますねぇぃ。

二曲目だったかしらん。
膝をちょっと折って、リキ入れて歌っていた時ですよ。
横から見たらオケツがキュンって出るんです。
わかります?
あの立派なお腹にもかかわらず、オケツはツンッ!としてるんですよ。
こんなん見せられたらどーします!?(←かなりフンコー状態)

ウヘッ。ウヒョヒョヒョ~ィ!!
そのツンッなオケツの可愛いことと云ったら、あ~た。
あのツンッ!さえあればワタクシ、生きていけます。
もうそこからワタクシのニマニマエヘラエヘラが止まりませんでしたよ。
かな~りアブナイ人になっていたかもしれないッス。
はぁぁぁぁ.....。(前述の同文とは180度違う感情なりよ)

あ、もう定番でわかっていることですが一応ご報告ね。
大阪でもブリちゃんでした。
ご自分の目で確かめたいという人は、オケツツンッの一瞬を見逃さぬように。
ここが狙いめですからね。

オケツと云ったら、ひとつだけジュリーくんにお願い。
MCでオケツをナデナデしながらしゃべるのは止めて下さい。
ついでにポリポリも。(笑)

と云うことで次回に続くのでR。
本日はこれにて、さらば。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

たしゅけて

下ぴょんも、いろいろありまして、
ファイナル、私はいったいどこを見ていればいいのだろうと。
雑念が脳裏を横切り、ライブに集中できなかったらどうしましょう。
はちべ~先輩、何かアドバイスを!
それから、
いつも、はちべ~さんの言葉をパクッてしまって、スビバセン。
「却下」と「~あげません!」を使わせていただきました。

ぶーーーーーーーーーっ!!!!!

仕事中にコーヒー吹いちゃったぢゃぁないですか。
下ぴょん、素敵!

そりゃ~、どこ見たらいいかと聞かれたら・・・。
ソコっきゃないでせう。(大爆笑)
ち○こ先生もわざわざ書いてくれているんですから。
うはははは。

千秋楽は下ぴょん前くらいみたいなので(ちょっと壁寄りだけど)しっかりとワタクシもチェーーーック!してまいりましょう。
って、見えるかいな、んなもん。v-8

下ぴょん、赤い靴やめちゃったのね。あれ好きだったのになぁ。
それと腰にオヤツ袋ぶら下げてるんだけど.....。
ジュリーくんのオヤツでも入ってるのかな。
ビスコとかポッキーとか・・・。

あ、そうそう。
どんどんパクっちゃって桶桶ですからね~。
ただし、azurさんの品を疑われるやもしれませぬが、保証はいたしかねます。e-264

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう