風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ビンビンよりもピンピン

すっごい楽しみにしてたんですよ。
みんながお待ちかねのあの曲。
そうです、♪感じすぎビンビン♪です。
なんですけどね~。

うぅ~ん、イマイチなんだよねぇ。
エロさが足りんぜよ。
これじゃあまるでiTunesに入れた時に出るタイトル、♪感じすぎピンピン♪てなもんじゃぁ~あ~りませんか。
ジュリーくん、まだまだまだまだーっ。
次はドカンとエロ注入よろすく。

それよりも♪ミネラル・ランチ♪♪砂丘でダイヤ♪(* ´Д`*)でございます。
ミネラル~は何げにエロいッスよね。
あの静かなエロさがイイッ!
うむっ。←と、自己満足で完結させる人(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お疲れさまです

エロさがたりないんだよね!

最近はぬぎ方を忘れているような気がする…
てか、「あっ、わし、年やから脱いだらあかん」
と思っている気がする…そんなことないのに。

http://blog.goo.ne.jp/waka-kuma-chi/arcv
犬のくまの飼い主、お姫さまのブログです。

いろいろありがとうございました。

風邪っぴき中なり~

ぬこくん、楽しかったよ。
ありがとね~。
また大阪に行った時はよろしゅうに。

そうなんだよね。
最近はボタンも1つ、せいぜい2つまでしか開けないし。
んもぉ、もっとエロエロで攻めて欲しいのにぃぃぃぃぃ。
汗いっぱいかいて脱いだらええやん!

お姫さまのblog見てきたー。
かぁ~わぁ~えぇぇ~。

風邪っぴきで発熱中。
返事遅れてスマソ。

お大事に~

お姫さま、かわいいでしょっ♪

コメいれてあげてね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

