風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち込み禁止事項(ありえね~、の巻)

8日の大阪でのMCで、ご自分の姿を見るファンの人に対して、
コンサートでは今まで培ってきた、養ってきた知識と共に
いろんなものが見えてくるわけでしょ

みたいなことをおっしゃってました。

コレってさ、
てめぇ~ら、人を双眼鏡でなんか見るんじゃねぇ!
己の目でしっかり見やがれ!

って暗にジュリーくんったらファンに言いたいわけ?(笑)

そりゃ、イヤだよねぇ。
レンズ越しにどこ見られてるのか本人もわかってるだろうし。
顔をまじまじ見られているっちゅーのも何だかなぁ、だろうし。
てめぇ~、どこ見てんだよ!ってヤツもいるだろうし。←それは、ア・ナ・タ・ッ!

さあ、どうしましょ。
ドSのジュリーくん、今後ますますドSっぷりを発揮しちゃったらどーするよ!
コンサートの注意事項、双眼鏡持ち込み禁止!!
なんちゃって。

普通は会場に入る時の荷物チェックは「カメラ持ってませんか?」なのに、ジュリーくんの場合は「オペラグラス or 双眼鏡は持ってませんか?」になったりしてね。
そうなったら、さあ大変。
没収された双眼鏡を入れる段ボールが山積みになりそうだよね。
帰りに返却してもらうのに1時間待ちとかになりそう。

どうよ、どうよ。
ジュリーくん、コレ、一回やってみない?
オペラグラス&双眼鏡、全面禁止LIVE!
きっと楽しいよ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

双眼鏡持ち込み禁止!!

ありえ…るかも知れない! ジュリーくんのことだから。
ジュリーくんの胸先三寸ってことさぁ、ね??

ははは

☆ははは。一番困りそうな(?)ア~タが提案・・
するのがっ!!何ともイイ!!ですよん(^^) 大賛成ですよ~

って、私もドームの時双眼鏡買って以来『持参派』なのよね。
(だってその後ずっと後ろ~~だもん。除:家門大^^福)
でも良く考えるとそれまではいくら遠くでも肉眼派だったし
秋の会場で私の前の列の人四、五人が一台を交代で(そんなに廻し観><ってどうよ)
双眼鏡覗くのが気になってから、裸眼に戻そうかなって。

勿論、視力の問題とか好みの問題(^^)があるから強制はね。
だけど!!
試しにジュリーくんがその方針(注:視力の人はOK、チェックは却下!^^)示すのもありかなって。

う~ん。ドS仕様の素晴しい(?)このはちベ~提案、関係者見てないかしら。
ははは。しかし採用されたら誰かさんこそ?難題あり(へへへ。前の席ばかりではないぞよ) 
その時は・・  ムゲないのぅ(^^)

双眼鏡は必須アイテムだよね

2階から米粒大のジュリーを双眼鏡で
拡大してもまだ小さい…

でも10列目以内は禁止してもいいと思うなぁ。
最短距離の7列端の席の時、
前の方々が双眼鏡持ってみてたのはちょいと引いたもん

マジでやったら面白いよね

皆さま、食い付いてくれてありがとう。(笑)
やったら面白いよね、双眼鏡禁止LIVE。
やってもらいたいわ~。

☆ミュウさん
[太字]あの太字]ジュリーくんだからね。
いきなり通達それるんだよ~、きっと。
みんなアタフタ.....だよね。

☆零子ネーチャン
実はワタクシ、最近は2階のうしろ~でもほとんど双眼鏡は使いませんのよ。オホホホホ。
ジュリーくん曰く、心の目で見るってやつですかい。
意外とおパンツチェックもポチッくんチェックもできるものなんです。(って、そういうことじゃない?)
ピンポイントでジュリーくんのエロエロ表情を『ここぞ』という時にだけヨダレ垂らしながら覗き見させていただきやす。

☆ぬこくん
7列目で双眼鏡はないよね~。
そんなところでコワくて使えないよー。
ジュリーくんに睨まれそうやん。
というか、7列目からレンズ越しにジュリーくんを見るなんて、もったいない気がするな。

ちょいと訂正

>7列目で双眼鏡はないよね~。

族長!
自分が7列目、
つうことで、6列、5列の方々が双眼鏡だったのですよ。
まっ、端だったんですけど、
「げーーー、どこ見てるんーーー」
という感じ。

双眼鏡なんていらん!
と思うのですが、バラードの時にがん見していましたね~~
自分は「すっごー」と呆然としていました。

すげぇ!

どアップなお顔をみたいのね~。
確かに斜め横から見たジュリーくんは美すぃ~けど。
オイラは双眼鏡使う時は間奏部分が多いな。

双眼鏡越しにジュリーと目が合うとコワイよー。
一回レンズ越しに合っちゃってビビリましたがな。

げっ

>一回レンズ越しに合っちゃって

うらやましいー~

こえぇ~ぞ

☆ぬこくん

レンズ越しとはいえ目が合っちゃったら恐いのよ~。
なんせあのデッカイ目だからね。
全身金縛り状態になっちまうでげすよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。