風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いい汗かこうじゃないか、ジュリーくん

昨日の夜はジュリーくんと熱くなっていたというのに、今朝目覚めてみればそこは雪国。
それもすんごい雪が積もっていました。
時差じゃないけど、何だか感覚がおかしくなるなぁ。

8日の大阪では汗をこれっぽっちもかいてなかったジュリーくんですが、昨日はシャツも濡れ濡れ、顔も汗がキラキラ光リ~ノなジュリーくんでございました。
やっぱさ、ジュリーくんは汗ダラッダラにならなきゃダメ。(笑)
最後はシャツのボタンも2つはずしておりましたぞよ。
欲を言えばもう1コはずし~や、なのですが.....まあよかろう。
白い胸元がええんだよね~。
うへへ.....。

23日も昨日以上にたっぷりと汗かいて、う~んと暑く、熱くなっちゃってね。
左の端っこから念を送っとくからっ!

はずせぇ~
ボタン、はずせぇぇぇ~
3つくらいはずしちまえぇぇぇぇぇ~


服なんてガンガン脱いでくれても無問題!
大歓迎ですわよ、ジュリーくん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

