風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


止まらにゃ~い

さて、突然ですが、皆さまは♪彼女はデリケート♪の最後、ピタッと終われますでしょうか。
ワタクシはダメでございます。

曲の終わりはわかっておるのです。
でりけぃっ でりけぃっ でりけぃっ でりけぃっ
リバーブがかかって曲が終わっても、カラダが終われな~い。

ワタクシはだいたい腰&脚でリズムをきざんでいるのですが、『ココで終わり』と頭ではわかっていてもカラダは急には止まらない。
でりけぃっ
で曲がビシッと終わっても、カラダはリズムをとったまま小刻みに動き続けてしまうのでございます。

みんな拍手をしてるのにまだリズムとってるし~。(爆笑)
ジュリーくんもいきなり止まるのって、エライ大変だと思うぞ~。

んなことない?
ワタクシだけ?
あぁ、そうですか。
わっはっはっはっはっ。と、またもや笑ってごまかす

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

んなことないよ

☆*お人好し*はちべ~さん!
んなことないと思うよ。誰かさんは*人悪い*(石のつぶて?><)から。へへ(^^)

~っと私は何故か悪態v-7つきたくなる今日この頃。
寒い中、相変わらず(^^)暑苦しい(←なんちゅう台詞よね)熱い想いv-9
の、はちべ~さん!エライわ~(^^)   ぢやっ。(パクリますた)

人が悪いのは同じなんだけどなぁ

そうそう、ネーちゃん。
アタシの暑苦しいほどの熱いジュリーくんへの想いを見習いたまへ。
決して「下山さんが見えないじゃんv-293ジュリーくん、ジャマっ!」なんて思いませんことよ。
おほほほほほ。

あの神席は…危険だわ!!!

大阪では、久しぶりにお会い出来てうれしかったです。v-16
あの日から私の体はv-10v-238v-10状態です。「いくつかの場面」の後の後ろ姿が美しかったな~~~ァ。(もちろん前からの姿もね。)

おちりー

ボンッとしてキュッとして。
いいよね~、あのオチリ。
えっ?後ろ姿って、オチリのことじゃないの?
おっと、こりゃまた失礼。v-8

もうちょっとゆっくりお会いしたかったですね~。
次は是非~。

族長ー

初日、お目通りしたばかりだけど、
個人的理由でちょいと一休止しまつ

おー

ぬこくん、パワーアップして帰ってくるのを待ってるじぇ!

励まし、ありがとです!

人にはいえないインフル…

なぬ~

人にはいえないって、、、。
特殊なのかいな.....www

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

