風にそよいで ( area-J )

17んぬっ

そだそだ。
もう一つありましたよ、ワタクシのお気に入り。

タウマとマコトのラブ・ストーリーの曲。
マコトくんのプロフィール紹介(違うから(笑))の時ですね。
マコトくんは御歳17才。
せぇ~ぶんてぃ~んぬっ

最後のんぬっがジュリーくんなんだよね~。
このんぬっを聞くとワタクシでへへへ....ってなっちゃうんですよ。
もうね、とんでもないユルユルの顔になっちゃってると思います。
やっぱりワタクシってヘンでせうか。
あぁ、そうですか。

残念なことに、このんぬっは最初のプロフィール紹介の時しかないんだよ~。
ま、これを何回もやられたら逆に鬱陶しいかもしれないけどね。

あれぇ~?
これもワタクシ的にいらね~の曲じゃないッスか。
そうか。。。
ジュリーくんったら良くわかってるのね。
そうだったのか。
だから『キツネがコンッ』と『タウマとマコトのラブ・ストーリー』は途中で違う楽しみ方をオマケしてくれていたのか。
・・・・・って、もしもし。
思いっきり違いますから、それ。☆(゜o゜(○=(`ε´・

はっ!
いま気がつきました。
もしやジュリーくん、セブンティーンの『ン』を強調しないとセブンティ、70才と間違う人がいるかもと思ってせぇ~ぶんてぃ~んぬっ17才を強調したのでございますか?
んな無茶苦茶な....。
ぜってぇ~ありえねぇ~っ!
いや、歳の差カップルのラブ・ストーリーもなかなかよろしいかと.....。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう