風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


千秋楽のオプション

Ballad and Rock'n Rollの千秋楽、終演後に出口に向かっていたらチャゲアスのASKA(敬称略)とすれ違いました。
係の人に案内されて、楽屋へ行く途中みたいでした。
すごい地味~だったなぁ。

そのASKAですが、口元が何だか嬉しそうだったのよ~。
きっとワタクシたちファンと一緒なのねん。
楽しくて楽しくて、笑顔を抑えきれないっつーんですかい。
そんな顔してました。

ちょろっと聞いたところによりますと、その二日後(だったかな?)の自分のLIVEでのMCがジュリーだらけだったとか。(笑)
ASAKってば、なかなか可愛いやつじゃないの。
Z氏のことも好きだったみたいだし。(←何故に過去形?)
よしっ。
これからはチョットだけチミも贔屓にしたるわ。(ホンマかいな?)
って、どこまでも上から目線なワタクシざんしょ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

なんでわかるの?

自分は人の顔を覚えられないのです。
ジュリーだけはきっと後姿でも、ぜっっっっっっっっっっつたい確認できると思うのですが。

アスカわかった族長、マジ、ソンケー。

私も思うな

☆>可愛いやつじゃないの。
~って私も思ったよん。
きっと一ファン♪なんだよね~

Z氏のことも? 
これは後輩?として義理(><)が入ってるんじゃないの?v-7 
~んなことは無いっ!!ってか。へへ。失礼をば。

PS:きっとmy健さんのことも大好きだと思うんだな。これも義理で?
~んなこと無いっ!!

むふっ(←鼻息)

☆ぬこくん
自慢だけどオイラも人の顔は覚えられねぇっす。
目の前にジュリーがいても気がつかないかもしれん。(笑)
ASKAは偶然ちょいと前にTVで見たからピピピーンときただけですばい。

☆零子ネーチャン
ふっふっふっ。
飛鳥は高校生の時からTULIPファンなのだ。
Z氏に曲も書いているのだ~!
それがZ氏の曲よりEんだな、これが。(大爆笑)←笑ってる場合ではない

思うな part2

☆ジュリーくんにも書いてほしい。
Eんだな、これが。 ・・になるのは確実?(><)

ASKA、歌上手いから好きだよ(除:『君のせ』^^)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

