風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある疑惑と考察

アレ~???
昨日UPしたはずなのにUPされてなかったぁ。ダメじゃん、FC2!
どうりでどこからも石が飛んでこなかったわけだよ。(^^;
では気をとりなおして再度あーっぷ。(って、UPしなくてもいいような内容なわけだが...)


と云うことで、全国のおパンツファンの皆さまこんにちは。
今日はおパンツ研究家の(研究家だったのか!?)ワタクシはちべ~がジュリーくんのお顔も見ずに、集中力100%で観察した結果を発表いたしたいと思いまふ。
つっても、これはあくまで個人の感想でございます。
真実か否かは定かではござんせんのであしからず。

まず前半、Ballad編はまず間違いなくブリちゃんでございます。
これは確認済み。
って、確認って..... 。(笑)

問題は2着目のチェックパンツでございます。
結構ピチピチでしたざんしょ。
ちょっと動けばすぐに判明するはず。
かる~くクリア出来ると高をくくってたんですよ。
ところがですよ、これがね、意外と難敵でしたのよ。
おケツのおパンツラインがなかなか見えないのよーーーっ。
ちっくしょぉ~。

で、ですね。
作戦変更でぇぃ。
攻め方を変えてみるべし。
後ろがダメなら今度は正面から攻めてみるべし、なのだ。

前をジーーーーーーーーーーッと見たら(どこ見てんのよーっ!)、何かを入れてあるようなヘンな厚みがあるんですよね。
厚みったって、ポンポコの厚みじゃないぞよ。
ポンポコだとポコッと丸く出るざんしょ。
じゃなくて、全体的に平らに出ているような気がするのよ~。
ぜってーこれは何か入っているに違いない。
そうそう。
還暦ツアーの時の赤パンツも同じような疑惑がありましたねぇ。

よ~く見たらこのチェックパンツ、かなり生地が薄いんですよね。
花柄シャツの裾をパンツの中に入れてますでしょ。
この花柄が透けて見えるんですよ。
これじゃぁ色物おパンツをはいてたりしたらマル見え~じゃないッスか。(嬉)
って、こんなところまで見ているワタクシってエライぞ。←そ、そうかぁ?

再び観察に没頭。
新たなる真実が発覚!(って、オーバーな.....)
サイドのおパンツラインがいつもと違う!!!
いや、たぶん、、、なんですけどね。

うぅ~ん、なるへそ~。
これらを基に、あれやこれやと考察した結果はっぴょ~っ!

きっとサポーターみたいなのをはいているに違いない。
うん、そうだ、そうだ。
きっとそうだ。
といふ結論に至った次第でございます。

えーーーーっ!?
てことは、休憩中におパンツまで脱いでスッポンポンでお着替したのかしら~?
うへっ、うへへへ。
がるぅ~~~~~~~~~~~っっっっ!
ウキキキィーーーーーーーーッ!!!(←喜び過ぎです)

で、ホントのところはどうなの、ジュリーくん?
母さんにだけコッソリおしえておくれでないかい。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。