風にそよいで ( area-J )

東京ドームへの道は険しいなり

プロ野球のキャンプも始まりましたね。
って、なんと唐突な。(笑)

ジュリー祭りをやった京セラ&東京ドームには、そこでLIVEをした人のメモリアルオブジェがあるじゃないですか。
京セラドームに飾ってあるジュリーくんの手形はフリーで入場できるので、いつでも見ることができるんです。
ワタクシも大阪に行った時に、その為だけにドームまで行ってまいりましたでげす。
ところがですよ、東京ドームのメモリアル写真は野球とかその他ドームで開催されるイベントに行かないと見られないそうじゃありませんか。
んもー、なんちゅうケチ臭いことを!
見せろ~、ごるぁ~っ!

ワタクシなんざぁバリバリのドラゴンズファンですからね。
それにプラスしてこれでもかってくらいのアンチ巨人でございます。
つか、ナベツネが嫌いなのじゃ。
読売新聞が新聞の勧誘に来た時なんざあ「ジャイアンツが嫌いだから読売だけはダメじゃ!」とビシッと断ったくらいなのでございます。(笑)

なわけで、そんなワタクシがジャイアンツなんか(なんかって、アータ....)の試合は見るわけがござんせん。
いや、実は仕事絡みで一回だけ巨人×中日戦を観に行かねばならないはめになったことがあったのですが、ドラゴンズの選手が台風で移動できずに中止になってしまったんですね~。
過去にたった一回だけドームの試合が中止になったと云う、あの日だったのでございますよ。
こりゃ~ワタクシはジャイアンツは見たらアカンという神のお告げに違いないッスよね。
かといって東京ドームでのイベントも行く用事はないと思われ。

つーこって、ジュリーくんのメモリアルプレートを見る機会は皆無な模様なのでございます。
まあねぇ、ただの写真って云えばそうなんだけどね。
見たいなぁ。

こりゃもう一回ジュリーくんに東京ドームでLIVEやってもらうしかねぇべ。
んだんだ。
そいつぁ~いい考えだ。

・・・・・・・・・・・・・。
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!
ダメじゃん。
そしたら、その2回目のがまた見れねぇ~!.....○| ̄|_

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ダイジョブ

タイガースライブはきっとドームだよ

その時には、
酔いつぶしてみたいなぁ~~テヘッ

そっかな?

見れるかな、ジュリーくんのプレート。

えっ、ちょい待て。
でもそれってタイガースのは見れないっつーことじゃね?
だぁー。e-259

わかるよ

☆>これでもかってくらいのアンチ巨人 ・・って?
ハハハ。わかりやすいお方!(^^)

私、ジャイアンツはフツウかな。
原監督が入団の頃、亡くなった母が『ファン』(そんなこと言うの初めて聞いた^^)だったので
二人で(もっぱらテレビでだけど)ミーハー応援v-10してた時期が(^^)

東京ドームはもう一度行く機会があると嬉しいな。
TGでもジュリーの古稀ライブでも良いな。
やってくれないかなあ~♪♪

コキコキッ

とかって首をまわしながら絶対に言いそうだな>古稀のジュリーくん

原さんは野球を辞めてNHKの解説者になってからけっこう好きになったよ。
あのまま解説者でいればもっと好きになってあげたのに。
ちなみにウチのオカンは川上哲治さんのファンですた。

TGの他のメンバーはドームでやりたいかもしれないけど、頑固ジジイが一人だけ武道館にこだわりそくない?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう