風にそよいで ( area-J )

ろくじゅうさんちゃい

そうでした。
今日はZ氏のお誕生日なのでした。
ふぅ~、何とか間に合ったぜ。

ろくじゅうさんちゃ~い
おめでと~ね!!


昨年の使い回しでスマン。
hachibei.gif

*** Comment ***

使い回しって(><)

☆私だって2.19 忘れませんわ~
このZ氏、見たことあるぞぉ(私、普段あんまり知らん=見らん ちゃねv-7
って思ったら何と「去年と同じ~!!」
Z氏、ムゲナイのう・・ 

九州新幹線開通に合わせて記念ライブあるのね。
やっぱ、♪代表するのはZ氏だ!ってか(^^)

えっ?長渕や陽水やASKAやフミヤより○○やったん?
でも*63歳で*素敵よね。
音楽やってるって良いよね~(ジュリーくんも同じ^^)

頑張ってるんだから来年は使い回さないでね~ byZ氏

しまった。。。

使い回しって言わなきゃバレなかったのか。
だよね、誰もZ氏のなんか覚えてないよなぁ。

そうなんだよー。
3月6日に一日だけTULIPが復活するのだよ。
ま、一応年の功でZ氏メインといふことで...

また替えるのもメンドイから、ここもしばらくZ氏メインでいっちゃうぞ~ぃ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう