風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


赤かぶジュリーくん

このところジュリーくんとはとっても縁遠い暮らしをしておりました。
つか、何となくテンション下がりっぱなしだっただけなんッスけどね。

で、昨晩久しぶりにジュリーくんでも観てみっか?
とDVDの山を崩し、取り出したのが赤かぶジュリーくん。
あんじょうやりやでございます。

あいや~。
ええね、ええね、ええねぇ~。
この頃のジュリーくんにはワタクシ、ド真ん中ストレート三球三振でございますよ。

お茶目なメイクも全っ然OKでございますね。
ちょいと肌荒れてますか?
あっ、かすかに指毛の痕が.....。(笑)
ま、気にしない、気にしない。

何がイイって、やっぱこれよ、コレ。
おちり
これっきゃない!( ̄^ ̄)
きょはぁ~っ。
小ぶりでツンッなこのおちり
毎晩ムギュッと抱いて頬ずりしながら眠りたいでございます。

ま、今のちょいとデカくて(ちょいとか?)ツンッなおちりもいいけどね。
こっちのはあぐっ、もぐもぐ...ってしたい感じだな。
って、食べ物かい!?

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おちり~~。

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!
ええよねぇ~。
お久しぶりです。(笑)
私も、ピンクジュリー、大好物です。
もう、完璧どストライク!
特に、2部のピンクジャケ。
あれ、まるで少年だよね。
あのヒップラインが堪りません。
「美しき愛の掟」の色っぺえ事。
これは、今宵は久しぶりに、あんじょうジュリーにどっぷりだな。
じゃ。(笑)

viva!! おちり~(はぁ~と)

お~、chocoさんだぁ。
どこに雲隠才蔵してたんですか~w

あぁ、このおちりは生で見たかったです。
そして軽ぅ~くタッチしてピンポンダッシュ.....。e-282

♪美しき愛の掟♪
あれはね、反則です。(笑)
R指定にしとかなあきまへんがな。

アタシももう一回観てくるし。e-442

JULIEのおちりOO…

やっぱりv-10v-16のおちりもいいけれどv-17のおちりはたまんねェなv-8v-23チュ~~~したくなるXXXいえいえ、あのぷりっとしまってグッとv-126したおちりを拝見させていただくだけで私はv-10シアワセでございます。

うんにゃ

あのプリッ&ツンッなオチリは見てるだけではMOTTAINAI!!
是非とも♪たっちし~たぁ~いぃ~~~~♪

んで思いっきりブッ飛ばされるのだ。
.....って、完全にドMだな、わたしゃ。(笑)

族長!

も少しおちり話題はトーンダウンしませんか?

巨大ファンサイトの方々も、
わかっているのにスルーしているのが
ジュリヲタのキモなのですよ。

メール送りました♪

うにゅ?

おちりアカンかぁ?

ココはおケツと胸ポチッくんとおパンツ線を取ったら
なぁ~んにないとこになっちまうぞよ。(笑)

メールさんきゅうでした。
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

わかりました♪

>おケツと胸ポチッくんとおパンツ線を取ったら

むむむっ、それをいわれると…  クゥ

すまんのぉ

おちりネタや胸ポチッくんネタは横目で見ながらスルーしててちょ。

てか、ココはそういうのが一番盛り上がってるような気もするのだが.....。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

