風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今年も桜の季節がやってきました

うぉ~っ。
なんだ、なんだ~。
もう3月じゃぁありませんか!?

2月は12年半の間、一回の故障もせずに頑張ってくれたMY愛機ジェームズに別れを告げ、新しくなったMacくん(命名・リッキー)を躾けたり、ご機嫌をとったりで忙しく、ココを放置プレイにしてしまいやした。
まあチョイといろいろあってテンション下がってしまったのもあるんスけどね。
何度もこんな辺鄙な地に足を運んでいただいた皆さま、ほとんど更新してなくてゴメンナチャイです。
そろそろ復活したいと思いますので、またお立ち寄り下さいませね~。

と云うことで、3月になりましたので毎年恒例の桜バージョンにテンプレを換えてみました。
4月いっぱいまでピンクの桜と共にお付き合い下さいませ。
つか、Z氏バージョンの後のテンプレをまだ作ってなかっただけ、とも云ふ。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

リッキーくん今日は♪

☆ジェームズくん、お疲れさま(それにしても12年半は凄いかと)
リッキーくんもきっと懐いて!13年は離れないでせう(^^)

ホントに*物持ち良い*わね!エラ~イ。
きっと大切に使うから、相手も応えてくれるんよね。
私はケチだから(><)何でも物は長~くは持ってるけど・・
ア~タにはマケますた!

テンション何で下がったのかな?
実は私お正月ライブ以来下がってる・・だすよv-8
(勿論ジュリーくんの責任ではないけど)
それでも最近はピーで少しテンション上向き中(^^)

はちべ~さんのブログなんだから気を遣わなくて良いと思うよ。
*更新できない時は出来ない* で。

と言いながら開く度・・
Jブログに居候?させられ(><)その上
「使い回し・・置き忘れ・・(されたの?)無碍ないわ~」って
Z氏が何故か*哀愁をおびて*見え 笑ってた私!!
ごめんね~ Z氏!(^^)

ビタミンP、ビタミンZ

よかった~♪ ほっとしました。
北国の辺境の地から、
山を越え、盆地を越え、また山を越え、
毎日やってまいっておりました。
私も、テンションが下がってたんですけど、
無理やり、ビタミンPやら、ビタミンZやらを
点滴されて、ガバッと飛び起きてしまいました。

NO TITLE

☆零子ネーチャン
>Z氏が何故か*哀愁をおびて*見え 笑ってた私!!

うははは、確かに!
どんなに不当な扱いを受けようと(してるのは誰だよ(笑))、健気に一人敵地で頑張ってるZ氏なのでございます。
完全アウェイ状態の中でさぞ居心地が悪かったことでせう。

☆azurさん
おぉ!ビタミンZ!!!
って、Z違いね。(笑)

山を越え、谷を越え、トンネル掘って近道してまたお立ち寄りくださいまし。
トップに貼る画像探していろいろなジュリーくんを見てたらちょっとJモード復活してきた~!e-271

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

