風にそよいで ( area-J )

勇者、求む(^^;

ジュリーくんが喧嘩が強いというのは有名ですよね。
Peeもご自分の著書のなかでジュリーとはケンカはしたくないって書いていらっしゃいます。

ワタクシもですね、言われたんですよぉ~。
わぁ~い、ジュリーくんと一緒だぁ~~~~っ。(←喜ぶところじゃないです)
それも相手は男の人でっせ~。(笑)
数人の仲間と泊りがけでスキーに行った時、一日で足腰がすんごい筋肉痛になっちゃいまして、スキーの選手だった人にマッサージしてもらったんです。
その時にですね、その人に言われたんですよ。
すげぇ~筋肉だ!
この筋肉で何にもスポーツしないのはもったいない!!

こ、これって褒められてるんでせうか、それとも.....。
ま~ね、ワタクシの場合は運動センスが皆無ですから、いくら筋肉だけあっても何の役にも立たないのでございますが。( ̄^ ̄)←そんなところで威張らない....

でね、その時に言われてしまったんですよ。
お前とは殴り合いのケンカは絶対にしたくない
もしも~し。
それって花も恥じらう乙女にむかって言う言葉ですかい!?
その人曰く、
それだけの肩の筋肉があれば、パンチはかなり強いはず
だそうな。

あ、、、やっぱり褒められてないな、こりゃ。(笑)
残念ながら、ジュリーくんと違ってワタクシは実戦の経験がございませんのでケンカが強いのか弱いのか、ホントのところはわかりませぬが。

ど?
誰か試してみます?
ワタクシ、いつでも迎え撃つ覚悟はございましてよ。
オホホホホ.....。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

羨マスイですな

☆私、自慢じゃないけど筋肉というものを置き忘れて生まれてきた人間ですの。
ムニョムニョ・ムチムチ・そしてブヨブヨ(><)の道を歩んでおりますわ。

確かに筋肉とパンチ力は関係するかと。
~っで、筋肉質の人ってあんまり○○ならない様な。
~っで、誰かさんは何の力?
ま、まさか、ドS力だけで?v-12 893をKO?
あ、リズム感は良いよね(って、喧嘩に要る?)

とにかく筋肉もリズム感も無い私は、誰ともケンカしましぇ~ん。 

PS: トッポには勝ちそうだけどwピーとは良い勝負のような。
   ピーが自粛してくれてて何よりw サリーもピーだと躊躇?w

天は二物を与え賜ふ

筋肉モリモリのうえに、プヨプヨな脂肪もジュリーくんと同じくらい装備していますのよ。
って、どんなカラダだっちゅーの!
あ、、、人の2倍あるってことか.....orz

ケンカを挑まれたら、、、さあどうしましょ。
ジュリーくんで鍛えた胴体視力(使えるんかい!?)で相手をかわし、隙を見てパンチをガツンと一発。
で、速攻逃げっっっ!!!
.....ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
逃げ足だけは速いワタクシでござんす。

今もジュリーくんはケンカ強いんだろうか。。。
確かめてみない?>ピー

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう