風にそよいで ( area-J )

遠い記憶(握手篇)

3月5日、サンプラでのTHE WILD ONESのLIVEでは握手会があったとか。
いいなぁ。
英二(島さんと言いましょう(笑))と握手したいなぁ。
でもでもでもでも、それ以上に死ぬまでに一回でいいからジュリーくんにお願い。
ジュリーくんのお手々をギュッさせてぇ~っ!

若ジュリーくんと握手したことがあるという方は結構いらっしゃるとは思いますが、今のポンポコジュリーくんと(なんちゅー失礼な!)握手するなんてこたぁ~ほぼ奇跡に近いっしょ。
一歩近づこうとしただけで危険を察知して逃げそうだしなぁ。
危機管理は万全っぽいもんね。←なぜに危機?

そーいえば、Z氏に握手なんちゅーもんをしてもらったのはいつだ?
あれ~。
してもらったこと、、、ある、、、???、、、よね。
お、思い出せない。
忘れちゃうほど、ずーーーーーーーっと前のことだったっけ??

ごるぁ~!
(`Д´*)
忘れるたぁ~何ごとどゎ~~~っ!!!(←Z氏、怒りの声)

やべっ。
.............ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

妄想です

自分は音楽まったく知らないので、
>ギルバート・オサリバンといったら伊豆田さん。

族長、知らないので理解しようにも無理な課題でつ。

同じように、
ジュリーと握手なんて、妄想すらできない…しくしくしく。

でも、してみたいなぁ~~~
楽屋にいって、握手してもらったら、どんな匂いだろ…
そんで飲み会に誘われたりして、横に座ったら、

自分、死ぬよーーーーーーーーーーーーーー!

NO TITLE

私ね、夢でだったら、ジュリーの手に触れたことありますよ。
居酒屋でファンのつどいみたいなのがあって、
ジュリーが、なんと私の前に座るんです。
そして、サンドイッチ(居酒屋でどうしてサンドイッチなんだぁ~)を
手渡してくれるんです。
それも、「サンドイッチがええんやな」みたいにとりに行ってくれて、
ほんとにマメにお世話してくれるのですよ。
そして、あのふんわりしてお手手にそっと触れてしまいました。
夢でですけど、もう幸せの極みでした。

タッチしーたーいぃーーー

☆ぬこくん
オイラ、初演の『センセイの鞄』の時にジュリーくんの匂いをクンカクンカしたことあるぞ。
あの時は客席に降りてきたでそ。
オイラのすぐ横を通ったのだ。( ̄^ ̄)
何の匂いなのか知らんが、すっごい良い匂いだったぞよ。

☆azurさん
夢でもうらやま~っ!!!
夢でもいいからジュリーくんに♪タッチしーたーいーー♪
しかし居酒屋ってのがなんとも・・・。
あまりにも今ジュリーくんにピッタンコすぎるぅ~。(笑)

>オイラ、初演の『センセイの鞄』の時にジュリーくんの匂いをクンカクンカしたことあるぞ。

コメ、見たときに死んだ…

ゾンビれ~

2週間後には生き返るのだぞ>ぬこくん
探偵ジュリーくんが待っているではないか!

クンカクンカしたのはいいけど、帰りにうっかり香水売り場を通っちゃったもんだから記憶したはずのジュリーくんの良い匂いが、きれ~いに香水の匂いに上書きされたというオマケつきだぁい。
だぁーーーーーーーーe-259

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう