風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


どうか無事で・・・

東北地方&関東地区の皆様、ご無事でしょうか。

大津波警報も継続中、大きな余震もまだ頻繁に起こっています。
眠れぬ夜をお過ごしのことと思います。
一人にならず、なるべく誰かと一緒にいて下さいね。
そばに人がいるだけで安心しますから。

ここ越後でも大きな、グルグル回るような未だかつて体験したことのない程の長い時間の揺れでした。
2004年の中越地震では、いきなりガツンッ、グラグラグラときたのですが、今日のは何だか不吉なヘンな揺れでございました。

地震はもうイヤだ。。。

どうか皆様、無事でありますよう・・・
hachibei.gif

*** Comment ***

今、大変だよ

香港のお友達から心配されたよーーーーーーー!

状況を返信したら、
めっさジュリーが生きている事に
感謝された

とりあえが、ご報告

NO TITLE

はちべ~さん、早朝の地震大丈夫でしたか?
どうなっているんでしょう…。
こちらもマジでやばいかと思いました。
どうか無事でありますよう・・・。

無事だったのね!

よかった! 夜中も新潟で大きな地震があったようですがそちらは大丈夫だったでしょうか。

携帯メールを送ったけど返信が無いのでマジに心配したよ~

しばらく余震に気をつけてね。

NO TITLE

今まで生きてきてこんなに怖かったのは初めてです。
はちべ~さん、無事で良かった。
無事が一番です。

NO TITLE

また揺れてる・・・

自宅は停電も断水もなかったし、モノが多少倒れたりしたくらいでした。
会社から自宅まで歩く経験ができたのは、訓練になったかも。
本当に怖かった!

ジュリーも無事らしいので、良かった。

でも、TV見てると、言葉もない  ですね。合掌



・・・

☆はちべ~さんのところは?と思っていました。
安心しました。

・・・今は一人でも多くの命が守られる様願うだけです。
哀しすぎます。

ご無事のようで・・・

はちべ~さんご無事のようで安心しました。
テレビのなかの映像がなんだか現実なのかどうなのか・・・まるで映画をみているようで。
これからも、まだまだ、安心はできないかもしれませんが 充分気をつけてね。
皆さんがご無事でありますように。

NO TITLE

☆>ALL(まとめてゴメンね)

チーム関東の皆様は皆さんご無事のようでよかったです。
東北地方の方々は大丈夫かな。
津波の恐さを思い知らされましたね。

携帯のメールが受信できてなくてご心配をおかけしました。e-466
こっちは今朝のバカデカイ地震でも被害は全くありませんでした。
でもまだあちこちグラグラ揺れてますから、お互いしばらくは気をつけましょう。

東北一帯では行方不明者も多数いらしゃるようですが、早くご家族のもとへ帰ることができますように・・・。(祈)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

