風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ロケンローッ!

さ、いきなりですが、ここで問題です。
本日のワタクシの脳内プレイヤー再生回数No.1は何だったでしょ~か?

ピッピッピッピッピッ。
はい、答えをど~ぞ。

って、んなもん誰がわかるかっちゅ~ねん!(ごもっとも(^^;)
では正解発表です。
それはね、
ROCK'N ROLL MARCHでした。

こんな時こそロケンローッ!
ロケンロールはLOVE&PEACEだっぜぇぃ。
元気出そうぜっ、日本!!!

そういえば裕也さんが19日にゲリラ募金ライブをやるそうですね。
行けそうな方は是非。
ポチッとな

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ロクンマーチ、実は名曲

こんな大変な時に、族長にコメできること自体に感謝!

でも、コメ書いたら、「自分ちは大丈夫だよ」と報告しているのと同じだよね。
コメがない人が心配です。

Hey! Hey! Hey!

>でも、コメ書いたら、「自分ちは大丈夫だよ」と報告しているのと同じだよね。

んだべ。
ココもしばらく放置プレイになってると、何かあったのかと心配してくれる人がいて嬉しいだよ。

今度は静岡で震度6強の地震。
みんな大丈夫だったのかなぁ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

