風にそよいで ( area-J )

仙台は公演中止

GIPのサイトによると探偵~哀しきチェイサーの仙台公演は中止だそうです。
ポチッとな
仙台市内の様子は報道でもなかなか伝わってこないので被害状況がどの程度なのかわかりませんが、ホテルも今現在は稼働してないところが数多くあるようなので、この中止はしょうがないですかねぇ。
まだGIPのサイトでしか中止の確認はとれていませんが。

それにしてもCO-CoLOが主催なのに、この中止を他のサイトで最初に確認したという事実はいかがなものかと。
あんなものでも(をいっ!)オフィシャルサイトというものがあるんだから、真っ先にそこに上げるべきものじゃないかと。
いまどき中止になりましたの一言ぐらい素人だって入れられるでしょうよ。(おっと、これは言い過ぎですか?)
対応悪すぎだよな~。
ということで、取り急ぎ仙台は中止みたいよというお知らせでした。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・ だよね

☆何かねぇ・・ 
ジュリーの責任ではないと思うけど!
普段の素っ気無いのは良いけど、公演の中止等に関してはファンに
より誠実(丁寧?)に対応してほしいよね(以前のドタキャン騒ぎも何かイヤだった)
今回は『お知らせ』してくれるだろうけど、何かねぇ・・ 
優しさや生真面目さとは逆・・に感じて残念だわ。


だよ

だよね~。
いくらジュリーが悪いんじゃないとは云え、決まったのならもっと迅速な対応をして欲しいよ。

佐野公演も中止になったんだし、何かしらのアクションがあってもいいはず。
だって『探偵~哀しきチェイサー』はCO-CoLOの主催でしょ。
ジュリーが指示しなくても社長、ちゃんとやれーーーーーっ!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう