風にそよいで ( area-J )

天の邪鬼のつぶやき(追記あり)

あんまりこういうことでグタグタ言いたくないけど、今日だけはちょびっと言わせていただきヤス。

仙台での音楽劇『探偵~哀しきチェイサー』の公演中止。
これは状況からみて致し方ないことだと思います。
出演者の皆さまも断腸の思いだろうとお察しいたします。

でもさぁ~。
やっぱりCO-CoLOの対応にはガッカリだよ。
いつ中止が決定したのかはわかりませんが、主催者じゃないですか。
中止になったのが決定してるにもかかわらず、何にもアクションがないってへんじゃないか?
ファンクラブである澤會とは違うんだから。
主催者としての責任があるでしょうよ。

沢田研二officialサイト。
これはジュリーのサイトであってCO-CoLOという会社のサイトではないんだけど、ドメインがまんまco-colo.comってことはco-coloが運営してるってことでしょ。
それにジュリーはこの公演の主役でもあるわけなんだから。

今回の中止に関してはジュリーは一出演者であるわけで、ジュリーからコメントとか出さなきゃいけないとかはないとは思いますけど。
でも主催者としてのco-coloは話が違うでしょ。
それともあそこの会社はジュリーが首をタテに振らなきゃ何にもできないとか?(あ、当ってる?(笑))

仙台公演があるのか、中止なのか。
まずファンが沢田研二officialサイトを見にくるのはわかりきってることじゃないですか。
中止だろうなぁと思いつつも、宿泊・交通手段の確保をしておかなきゃいけない人だっているんだからね。(←ワタクシもその中の一人(^^;)
そういう人たちのことを全然わかってないよね。
殿様商売だよな~。

ちょろっと他のファンサイトやブログを見にいかせてもらったんですが、ジュリーファンって皆さん寛容なんですかね。
澤會からの発表を待ちましょう、とか。
みんないい人なんだなぁ。
いや、みんなジュリーを信頼してるとみるべきなのか。
アタシが小さいことを突つき過ぎなだけなんですかねぇ?
(はい、そこでみんなウンウンって頷かな~い)

おしっ、書くだけ書いたらスッキリした。
明日からまたただのアホなお気楽はちべ~に戻りますぅ。

ぢゃっ。


(追記)

★e+は中止のお知らせがでました。
  (ここで買われた方は下記を参照下さい)

  →ポチッとな
hachibei.gif

*** Comment ***

相手はココロと澤会だよ

まあまあ、
コッコロ全員PCさわれないと予想。

内部の人がHP更新できないのは、
以前からわかっていたことではないですか。
だいたい、午後の3時からしか問合せられないって、
あーた。

商品HPにのってたから銭送ったら、
「それ、売り切れです~」っと、澤会から夕方のお電話。

バカにしてるんかい! ハァハァ…

チケット問合せでコッコロに電話したら、昼過ぎにようやくつながって、
「そういう問合せは、ぴあにきいてください~」
おまい主催者やろ。

バカにしてるんかい! ハァハァ…

これを何度かくりかえすと、
完全にあきらめの境地になれるのですよ。

しかもチケット抽選だから敵に弱みをにぎられている…

激闘だなw

そうかぁ~、ぬこくんは澤會ともココロとも闘ってきたんかいな。
オイラはまだ直接対戦したことはないな。
二つとも難敵なのだな。。。

仙台は地元プロモーターは中止発表してるけど、まだ正式決定じゃないのかな?
何かよくわからないでごわす。

オイラも澤會に噛み付くと、この後のチケット抽選で澤會の逆襲にあいそうだな。
やべぇ~。

もっと言ってやれー!

ホントに、ジュリーがネットに興味ないからって、対応遅すぎだってぇの。
佐野が中止になったからと、サイトを覗きにいったら、予定にも上がってないお粗末さ。
仙台も中止らしいというので覗きにいったら、な~んも無い。
本当に、ファンは不安だよね。
葉書で連絡するのか?

はっちゃん、もっと言って言って。
もっとも、澤會に睨まれても、当方は一切関知しませんので、あしからず。(笑)

言っちゃうぞーっ(笑)

マジな話、中止は正式決定なのかどうかわかりませんが(地元プロモーターが中止ってなってるんだから中止なんだろうけど)、C0-CoLOさんはどうやってチケットを買った人にお知らせする気なんだろう。
澤會で買った人には郵送で中止のお知らせがくるのか?
きてもらわなきゃ困るな、これは。払い戻しをどうするのかということもあるし。

こういう時こそその会社の誠意、力量というのがわかるんじゃないかい?
ジュリーファンだけを相手にしてるんじゃないんだからさ。

しっかりしてくれよ、社長ーーー!


>もっとも、澤會に睨まれても、当方は一切関知しませんので、あしからず。(笑)

を、をいっ!!!e-350

・・だよね2

☆・・だよね。

しかし
>しっかりしてくれよ、社長ーーー!っというところで何故か笑ってしまう私。
(ア~タは皆の分まで怒ってくれてるのにね。ごめんよ)

ジュリーくんを庇う(勿論ジュリーではなく会社の仕事だけど)雄たけび
に聞こえて、ファンだねーーー! って思っちゃう(^^)

う~ん、それにしてもココロの対応は遅くてイケンよ。

(///o///)ゞ

ジュリーを筆頭に役者さん、その他スタッフの皆さんが佐野での公演中止のショックを乗り越えて頑張ってるんだからさ、主催者であるCO-CoLOはもっとしっかり責任もってやってくれなきゃね。
じゃなきゃ会社の看板娘(笑)ジュリーの名が落ちちゃうぜ。

>ファンだねーーー! って思っちゃう(^^)

へへっ。テレテレ....(///o///)ゞ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう