風にそよいで ( area-J )

ジュリーくんを食す

昼休みに通りかかったお店のワゴン販売のところに置いてあったポップに激しく反応。

さわだのおいしい食べ方

うぉっ!
ジュリーくん食べられるの?うひょひょっ。(←それは違いますっ!)
買う買う買う、買いまーーーーす。
電極のが引き合うかのように.....もとい、が引き合うかのようにさわだに吸い寄せられていくワタクシでございます。

さわだって何だろ~。(物もわからずに買う気になってたらしい...)
ほぉ~、おまんじゅうか。
オイチそ。

で、スキップしながら近くに寄ってみたら.....
ん?
ありり?
さわだじゃないし~。

さわまんのおいしい食べ方だったよ.....○| ̄|_

ダメだこりゃ。(by チョーさん)
ジュリーくん欠乏症の末期症状がそろそろ出てきた模様なり...。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

先生薬ください

すごくよくわかります 思わず反応してしまいますよね
年末 伊香保温泉の帰り道沿いに 「沢田の味」 が あちこちに  ムム?
停車して お漬物 買いあさってしまいましたわ 
ジュ とか 沢・ 研・ に 過剰反応 してしまう私たちは 禁断症状の末期ですね


全く関係ないだろうけど

買い物途中で通るお宅が「澤田さん」っていうんだよ。親戚だったらスゲーなと思いつつ「そんな事はないだろうなぁ~」といつも思う(笑)

さらに遠くにある買い物途中で通るお宅は「澤田墓石店」なんだ その前を通るたびに何故かドキドキしちゃう(*^_^*)

もうビョーキだからしゃーないね(^◇^)

サワダシンドローム

☆くーたんさん
>「沢田の味」
それは買わずにはいられませんな。(笑)
一文字だけ同じなだけで、つい目がいっちゃうワタクシたちってかなりの重症患者ですよね。
しかもそだけでハイテンションになったりして。(^^;

☆月あかりさん
アタシのまわりには澤田さんないいよー。
澤田さんとお友だちになりたいわ。
で、用もないのに「サワダさん」って話かけるのだ。

うちの市は『沢田』という町名があるんだよ。
引越してたぁ~い!

沢田の味

私も写メっちゃいましたよ。

この反応はジュリファンとして正常ですよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう