風にそよいで ( area-J )

お知らせ、キタ

仙台公演の中止のお知らせ、澤會さんから
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!YO
そして、やっとofficialに中止報告がでました。

佐野は振替公演があるみたいですね。
仙台だけ中止ですか。。。
ワタクシは新宿のサザンシアターで観る予定があるのでまだ良いですが、仙台だけを楽しみにしていた人はホントに残念ですね。
復興の兆しが見え、落ち着いたらなるべく早く東北地方の方々にジュリーくんのパワーが届けられるよう祈ります。

がんばろう、日本!!
hachibei.gif

*** Comment ***

探偵さん

☆神戸の探偵さん、観ました。
♪哀しきチェイサー~ ホレボレするv-238歌声やったよ~(^^)
初めて(生ジュリー自体も)観た知人も『とっても良かったァ』って。

マリアは其々の良さがあるかな?と思ったけど
新さんは今回の方が上手くなってる(エラソーにスツレイ!)と。

・・・@@でもね! 
どこが「哀しきチェイサー」なん?
お仕事は「グルメ探偵」(><)v-239やったんやね!
っと、何度もツッこませて頂きますたよ、私(・・トホ)

零子たま

横レスですが、今日、行ってきました。

歌声最強!
まわりの出演者、うまーーー。
脚本がちーとなーだったけど、よかった。

マリア役の人、
小劇場では評価高いのに、意外とフツー。
てか、あれ意外、役作りするにもしようがないのかな。
したら、意外と蘭ちゃんもよかったような気がする。蘭ちやん、かわいいし。


わきを固める人たちがうまいと、劇はしまるねっ。

二度目だから、
ジュリーがこの芝居、好きなのわかる気がした。
自分がめだつというのはもういらなくて、
全体で見てほしいんだな、とか。
センセイの鞄より、わき役の人たちの人生がはっきり見えたストーリーの方が
好きなんだなぁ

ポンポコリンリンリン

お二人さん、おけぇ~り。
いいなぁ。
オイラは5月まで観られねぇ~し。

☆零子ネーチャン
相変わらずのお声。よかよか。
早くあの声でエネルギーチャージしたいぞなもし。
成長の度合いが素晴らしいという噂。。。(涙)
これから福岡、札幌。
マジやばいっしょ!

☆ぬこくん
相手の女優さんが代わって、前作とどう感じ方がかわるのか楽しみなのだ。
力強いなんて感想も他のとこで見かけたけど...どうなんだろ~。
他の役者さんたちはみんなキャラがいいよね。
ジュリーくんはまわりに恵まれてるよね~。
脚本はねぇ、、、こっそり言うけど前作のときもイマイチじゃね?ってアタシも思ったのさ。(脚本書いた人、ゴメンなさい)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう