風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Song for U.S.Aな気分だったりして

ここ何日か何故か頭の中はチェッカーズ。
それも♪Song for U.S.A♪をひっきりなしに脳内で再生しております。
なんでやねん!
あの地震の後に突然この曲が頭の中でまわりはじめたのですよ。
それからというもの、歌詞はほとんど覚えていないのでメロディだけを激リピ中。
どんな曲だったけ~?という方、コチラを→ポチッとな(埋め込みにするとやたら重くなるのでリンクでとんでね)

チェッカーズと云えば、先日FNSの音楽特別番組を見ていたのですが、フミヤには思わずこちらもググッときてしまいました。
目に涙をいっぱいためて歌った♪TRUE LOVE♪、あれはよかったなぁ。
んもぉ、わたしゃフミヤのファンになっちゃいそうでしたよ。

歌は人を元気にするチカラがあると思う。
人が一歩前に進もうとする時にはそこに歌がある。
中越地震の時のみんなでガンバロー!の歌は♪ジュピター♪でした。
第二次世界大戦の時は♪リンゴの唄♪でしたよね。(←古っ)

ジュリーくんの歌もきっとどこかで元気の素になっているんだろうなぁ。
ジュリーファンにはジュリーくんが最強のPOWERの素だもんね。

と云うぢぶん、最近ジュリーくんとは別居生活。(をいをい.....)
ジュリーくん欠乏症も末期症状みたいだしなぁ。
そろそろ縒りを戻さなきゃいけないでござる。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。