風にそよいで ( area-J )

ふぅえっくしょん!

今年は花粉の飛散量が10倍だとか、今まで花粉症じゃなかった人まで花粉症になるかもしれないとか、あまり嬉しくない予想でしたが実際のところはいかがなもんでござんしょう。
こちら越後はそそそろ花粉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!というところでしょうか。
ワタクシも人並みにアレルギー持ちなんですがそれほど酷い症状ではなく、ときどきクシャミ8連発とかが一日に何回か程度ですんでおります。
でも空気の流れの刺激や光の刺激でクシャミ連発しちゃうので、この時期のコンサートとか辛いんだよね。

ジュリーくんも花粉症は大丈夫なんでしょうか?
お芝居の最中にへっくしょんなんてできないしね~。(まあそれは観ているこっちも同じだけど)
人前に立つお仕事のお人って大変だなぁ。
そういえばジュリーくん鼻声だったよって話は聞きませんね。
ましゃかヤクの力を借りて?
って、をいをい.....。☆(゜o゜(○=(`ε´
薬ですから、クスリ。(クスリも聞きようによってはヤバイって

ジュリーくんのくしゃみって思いっきりデカそうな気がするな。
いや、男らしいと云ふべきか?(^^;
間近でジュリーくんのくしゃみを聞いてみたいものでございます。
くしゃみの風圧なんざぁ感じられたら、俺たち最高!

ちなみにZ氏のくしゃみも、男らしいかなりデカイくしゃみです。(←かなりいらない情報(笑))

ぢゃっ。hachibei.gif

*** Comment ***

そのとおりでございます

☆かなりいらない情報・・(><)

はいっ!かなり要りましぇんでした。
つい想像してしまった(><)素直な私・・
三分くらい落ち込み(?)ましたぁ~   
慰謝料、欲すいですなv-8

いつか役にたつこともある

・・・・・なんてこたぁ~ないか。うひひ。

>慰謝料、欲すいですなv-8

逃.............ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう