風にそよいで ( area-J )

着せ替えジュリーくん Prat.2

WEBブラウザで着せ替えジュリーくん、第二弾を作りました。
今度は愛まで待てないあぁ~んなジュリーくん。

モデルは今回もZ氏です。(笑)
       fp_3.jpg

そしてジュリーくん部分のアップ。
       fp_4.jpg


ふむっ。
いっぱい作って、日替わりジュリーくんもいいかもだね。

ちなみにFireFoxはWIN版もあります。
皆様もブラウザにジュリーくんをお試しくださいませ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

もぉ・・「知らない、知らない」

☆「Z氏って素敵~」(ホントか?^^)
「ジュリーくんなんか!もぉ知らない、知らない~」
              (↑ってはちべ~さん知ってる?)

昨日(博多千秋楽)、探偵さんにまたお会いしました。
声の調子は良い様で(^^)ご機嫌も良い様で(^^)何よりでした。

んがっ!!
いい加減『そんなこと言うな!!』の世界だと重々知ってるけど・・
お隣の一般ピーポー?(ライトなジュリーファン?)とお見受けした女性グループ、
幕間はポンポコの話でモチキリ!(><) 
・・(内容や歌以前に)感動v-12したみたい。
っで「あちゃあ~ クヤシイ」  ・・涙、涙の私(ホントか?)

しかし♪劇は「声さえ良ければOKなん?」って私も!ジュリーくんに
ガン飛ばして「もぉ知らない、知らない、あんた誰?」(><) 

し、知ってた.....orz

>もぉ知らない、知らない~
小松政夫ですねぇぃ。
やべぇ~、知ってるよ。
なんたってあたしゃクレイジーキャッツで育った人ですから。←いったい何歳だ?

やっぱり一般ぴーぽーの目に最初に留まるのがポンポコなのね。
つかe-451e-451e-451って感じかいな。
誰かジュリーくんのその一口に「待て!」してくれる人はおらんのかいね~。

はぁぁぁ、、、、、。
東京の千秋楽にはどんなお姿になっているのか。
またまたスリル満点ゲームですな。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう