風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


連絡帳は活用しませう

探偵さん御一行様は一気に本州を飛び越えて次は北海道。
ここ越後でさえもまだ寒いのに、北海道はめっちゃ寒っでしょうかねぇ。

照準を合わせていた仙台が中止になっちゃったので、ワタクシが探偵さんに逢えるのは5月でございます。
いつもは千秋楽は「やめとこ」って思うんですが、今回は予感がしたのでせうか、澤會さんでチケットを買っておりましたでげすよ。
澤會さんからもらった仙台のお席に比べたらですけど、贅沢は言っていられませぬな。ふむ。

千秋楽の日がGWの真っ只中ということをコロッと忘れておりまして、今日慌てて新幹線の予約をいたしました。
終演後はちょっとプラッと遊んで帰ろうと思っていたのに時すでに遅し。
お安い割引キップは早い時間のしか残っておりませんでした。
探偵さんとお別れしたら、その余韻にひたる間もないがな。

あ~ぁ、またやっちまったぜ。.....○| ̄|_
ホンットに学習能力ないな。>ぢぶん

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そのとおりでござる

☆ア~タね、いつも言うちょるやろ?
連絡帳と学習帳は「持ってるだけではイケンのよ」っち。

ネーチャンは赤ペン何本持ってると思うん?(?)
まあ「余韻より安さを選んだ(><)のはエラかったね」と言うちゃる。
ハハ、あのポンポコ余韻は!新幹線で一人浸ったらよろし。

ワタクシ、不安でございます

視覚的余韻に浸っちゃったらどーしよー。
ホカホカあん饅とかイチゴ大福とか大盛りゴーヤチャンプルー弁当(何で?)とか食べきれないくらい買いこんでしまうかもしれんとよー。
ポンポコはあんまり見ないように気をつけよう。
でも、、、たぶんそこに視線ク・ギ・ヅ・ケ・ッ!だろうなぁ。。。e-452

☆ネーチャン
今度赤ペンたぁ~くさん送るから。
10ダースもあれば足りるっちゃろ。
は?
それでもまだ足りんとねーっ!?

ツイはよくないと思う

族長の「ぼちっとな」につられてぼちっとしたけど、
なーんかツイッターは、流れてわけわからない…。

つぶやきだから、消化する感覚なんかなぁ~。

つぶやき、それを共有する感覚って、
なんだかなー。人は集められるだろうけど
その時の気持ちを残さないって、いさぎいいのかな。
それなら別に書かなくていいような気がする。

キリリッ、自分は、
ちゃんとブログ書き込みにします!
まっ、時々ぐちこぼすけど~~

ちゅうわけで、
ツイに書いた状況になりもうした。
聖地の千秋楽に参戦できるのダーーーー!
そのときには酔いつぶさせていただきもうす。
族長、自分より弱そうだし~~♪

twitterって、、、

ま、所詮はつぶやきだからね。
流れを全部受け止めようとすると大変だ~ね。
その分フットワークはいいと思うよ~。
使える人にはかなり使えるもんなんだろうなぁと思ふ。
なんちゃって、実はアタシもあんまり活用はしてない...(^^;

ぐふっ。
ぬこくんもいよいよ聖地参戦だにゃ。
チケット争奪戦に勝ち残れることを祈る!
って、それは自分もだな。
競争率メチャクチャ高いからなぁ。

>競争率メチャクチャ高いからなぁ

うわさには聞いていましたが、そんなに高いとは!

「お代官さま、それではエロエロあの手、この手を…」
「ふふふ、越後屋、おまえも悪じゃのうー」
「いえいえ、お代官さまほとでは~」
「あの手、この手、よいのう。わっはっはっはっ」

あの手、この手を尽くしましょうーーおーー! ガンバルッ

恐怖の底なし沼なのだ

一回ハズレると、そのあとズルズル.....ハズレという底なし沼に引きずり込まれるのだ。おぉコワッ!
アタシなんか当たってる方が少ないぞ。 エッヘン!(←威張れませんって)
当選確率2割ぐらいじゃないかい?
ぬこくんの健闘を祈るぞよ。e-231

当選確率2割

うっわー~きっつー~

ジュリー王朝のかばーじさんから聞いていたけど、
そんなに競争率が高いとは…

なんか手はないかなw
考えます

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

