風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ご職業は?

聞かれることは皆無とは思いますが、「ご職業は?」と聞かれたらジュリー先生は何て答えるんでしょう?
国勢調査でも職業と勤務先を書くとこありますよね。


歌手
ミュージシャン
俳優
タレント
会社員
自由業
芸能人
遊び人


何だろ?
タレントかな?(ご自分でも以前そうおっしゃってましたよね)
以前、ミュージシャン(だと私は思っていた)の某人が自分を『タレント』って言ってたのを聞いてビックリしちゃったことがありましたけど・・・。
あの時はマジで頭の中パニックになりましたよ。
え、えぇぇ~?タレントなのぉ???って。

ジュリーだとタレントって言っても驚かないのにね。この違いは何なんだろ~?
でもさ、ジュリーにはずっとミュージシャン、ヴォーカリストのジュリーでいて欲しいな。
歌っている時がいっちゃんカッコエ~もんね!

*** Comment ***

確かね、そういう時は
「芸能人」って書くんだとか言ってたような。

おハルさん、サンクスです。

へぇ~、そうなんだぁ。。。
芸能人かぁ。
でも何だかそれも微妙・・・。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

