風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充な電車の旅

(´-ω-`*)....zzzZZZZZ
はっ!?
もしかしてワタクシったら、また放置プレイのままで冬眠してましたでしょうか。
いや、失敬、失敬。

ホントだったら先週末は、ワタクシ自慢のジュリーくん限定単焦点スペシャルレンズを酷使してジュリーくんのあんなとこやこんなとこ、じっとりねっとりこの視線でなめ回して来るわ!な探偵~哀しきチェイサーの仙台公演だったはずなんですよね.....。
この仙台公演が中止になって、なぁ?んとココで起死回生の一発逆転ホームランを打っちゃったのがZ氏だったのでございます。いや、拾い物の一発というところかな。

実は先月、行く予定にしていた長野県須坂市でのZ氏のLIVEがやはり地震の影響で延期になってしまい、その代替日となったのが4月17日だったのでございますよ。
仙台の中止が決定されるまでは、さらばZ氏、アタシは仙台でジュリーくんにフンガフンガ(* ´Д`*)してくるわ!と張り切っていたワタクシだったのでございます。
なのに、なのに、なのにぃぃ........。中止だなんて...orz
で、仕方なく(こらこら)Z氏に行く破目になってしまったのでございます。

そんなわけで、週末は長野に行ってまいりました。
って、前置きがなげぇ?よ!(笑)

長野までは各駅停車で約3時間。お江戸に各駅停車で行くことを考えたら軽い軽い。
でもまあ3時間ったら長いですわなぁ。
で、考えたのがジュリーくんを連れて旅しよう!大作戦でございます。
PSPにDVDを丸ごと一本入れちゃおうかと。
うむ、我ながら名案でございまする。いぇ?い

渇ききったカラダにはやっぱコレっしょ。
Really Love ya !!
こういうのって一応違法行為(ごるぁ?っ!)なので、夜中にコソコソと一曲ずつPSP用に変換作業。
むふふ~ん。
まるっとDVD一枚、かぁ~んせぇ~い!!

いいですよ~、コレ。
電車に乗ってる3時間が全っ然苦じゃないです。
長野に着くまでずーっとジュリーくんと一緒でぇぃ。
まわりの人にから見たらPSPをじっと見つめたままのヘンなヤツかもしれないですが。(^^;
いいんです。
ど~せ普通にしてたってヘンなヤツにはかわりないんですから。

これこそ正に【リア充】ってなもんでございましょうか。
世間一般的には『リアル(現実)の生活が充実している人』をリア充と言います。
が、ジュリーファンにとってはリア充と言ったらそういう意味じゃないッス。
Really Love ya !! を観て充実すること
これだぁ?ね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

長野への電車ではワタクシ、100%リア充でございました。
PSPはiPhoneやiPodに比べると大きくて持ち歩きには不便だけど、液晶画面がその分大きいので動画を見るのにはうってつけなのよ~ん。
長時間の移動もジュリーくんがいれば淋しくなぁ~い!!

さ、次はどのジュリーくんにしよっかなぁ。
これから変換作業の毎日が続くのでR。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。