風にそよいで ( area-J )



GWの休みけてぇ~い

来週末からGWがはじまりますね。
皆さまはGWの予定はもうお決まりですか?
ワタクシのGWのメインイベントはもちろんジュリーくん。
探偵~哀しきチェイサーの千秋楽にズーム・インでございます。

今日やっと千秋楽の日(5/2)のお休みをげっちゅいたしました。
なにしろ毎年、直前にならないとGW中の休みが決まらないという職場なのでございます。
と云いつつもチケットはしっかり買ってあるし、新幹線の指定席もすでに予約済み。
最初から「2日は絶対に休む」ことを前提の休み交渉だったわけですが。
つか、ダメと言われても「ずぅぇぇぇっったいに休むぅぅぅ~~~!」とダダこねる気だったのですけど。(って、ガキんちょか!?)

何はともあれ無事に休みを確保できたし。
これで安心してジュリーくんとの再会の時を迎えられそうです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お休みは

☆無事お休みとれて良かったねっ!

*日頃の言動* で!こんな時有無を言わせない^^よね。
~って?
*あんなによく仕事をする* んで!周囲も了解ちゅうことよ(ホントか^^)
とにかく良かった、良かった。

人間遊べる時は遊ばなきゃ、ね。
~って、ア~タ!Z氏とかけもちで忙しいっちゃ!(><)ね。
休日は、身体休める日でもあるんよ。
オ○○をはじめ(><)大事にせんとね~(今度は新幹線? なら、まっ良いか^^)

どんぅぉ~り~

だいじょびさぁ~。
身体は仕事中に休めちょるばい。(こらこら)

長野までの各停往復の旅でそろそろ電車も飽きたから探偵さんへは新幹線でリッチな旅だじょ。
おケツの負担は最小限度に抑えておりますばい。
あとは、、、探偵さんを観ながら意識を失わないように気をつけよう。(こらこら Part.2)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

