風にそよいで ( area-J )

文字化けってます

はぁぁぁぁぁ。。。。。
本日ココが置いてあるサーバのメンテナンスの日だったんスけどね。
メンテが終わったら文字化けがぁぁぁ!!!
......○| ̄|_

どうもチルダ(「~」です)が全部小文字の?に化けているみたいでございます。
わたしゃはちべ?かよっ!(笑)

ちょっと直したんだけど、もう面倒くさいのでこのままGOします。
過去記事を読むとへんなとこに?が入ってますけど気にせんといてくださいませ。
うへぇ~、かっこわるぅぅぅ。
まっ、いっか。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

気にしな〜い

年とると、めんどくさいのムリ、つうかヤダ。
上司の頭はぶっ叩きたくなるし、
お休みのの日は昼間から酒、のみたくなるね〜

はぁ〜すっかり老人化したるな

かっこ悪いのも族長、気にしなーい、
気にしなーいことしたくなー〜い♪

ダミだこりゃ

昨日直したとこもまた化けってるぅ。
ダメダメじゃん!
ま、いいやねぇ。どーせ過去記事を読む人もそういないだろうし。

ぬこくんの言うとおり。
気にしなーい、気にしない。
だね。

そろそろ探偵の日だね

いいなー~

前回行ったし
DVDも持ってるし、
今回も神戸と東京いったけど、
やっぱりもう一回見たいな~~

ソロツァーしないかなぁ…

あと二日~~

やっと探偵さんに会えるのだ~。
長かったじょぉ。
あんまり待ちすぎてジュリーくんの顔も忘れてしまいそうだよwww

>ソロツァーしないかなぁ…

禿同!

ソロツァー

もし、もし、万一ソロツァーしたら、
合流しようかっ
族長をつぶしてみたいな♪

某DYという人、酒に弱そうだからつぶしがいがないし~~
某焼酎が好きな方は、勝負を挑む前にえらい人になったしぃ~

ソロツアーは、、、

ジュリーくんのことだから絶対にするよ。
ジュリワンがあっても昨年もやったんだからね。

大阪に行けたら飲もうじぇ~。
ワタクシ、食べ専門だけどいいかしらん?うひひ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう