風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


やっと観れた

探偵~哀しきチェイサー
イッてきました~。
昨日と今日、二日連チャンで観てきました。
ホントは千秋楽だけの予定だったんだけど、行ったついで(をいをい(^^;)なので千秋楽イヴも観てまいりやした。

ジュリーくんは初演のチェイサーのときよりワタクシの大好きなオケツが小さくなっている気がしました。
2年前はもっとオケツがドッーーーンとしてたような...。
ワタクシの自動補正能力が発達しただけでせうか。
(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。) ←って、そこで頷かな~い!

本日の千秋楽。
あんまり話題になってないからワタクシの記憶違いかとチョイ不安なのですが。。。
最初の場面でグラスを拭き拭きしてた時にグラス割れたよね?
よね?観に行かれた皆様?
ピキッて鈍い音がしたからアレ?って思ったら、ボソッとジュリーくんも「あ、割れた」って言ったよね?よね?(しつこいって)
ジュリーくん、グラスが割れるほどリキ入れて拭いていたんかい!

あ、そうそう。どーでもいいことなんだけど、素朴な疑問。
ピアノの音が2年前と違うような気がするのですが。
今回の方が音が太いような...。
あれって持ち込みなのかな。
初演と同じピアノ?
誰かおしえて下さい。←それはムリです(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

私も前よりよくなってると思いましたので
ピアノ調べたら 同じ人でした

ピアノ

そうなんですよね。
弾いている方は初演の時と同じ久保さんなんですが、どことなく音が違うような。
今回の音の方がワタクシも好きです。

NO TITLE

はちべ~ さん、
いつもお会いできるのに今回はお会いできませんでした。
残念です。
どうしてでしょう。

グラスが割れたのは本当だそうです。
私は見逃しました。
ピキッていう鈍い音や、ボソッと「あ、割れた」って言った声が聞こえるような、
よいお席だったのですか?

あら~、残念でした

anpuさんもいらっしゃってたんですか?
ホント、なぜかいつもお会いできるのにね。

昨日は5列目の上手側でした。
いつもはボーッと観てるだけなのに、いらないところだけはキャッチしちゃうんですよね。(笑)
ワタクシのジュリーレーダーはこういう時は反応が良いのです。( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

