風にそよいで ( area-J )

チェイサーのチェイサー

音楽劇「探偵~哀しきチェイサー」では、タイトル曲♪探偵~哀しきチェイサー♪が三回歌われるわけですが、ワタクシは真ん中、2回目の酒に酔ってベロンベロンのチェイサーのジュリーくんが好きですね~。
何が好きかって、そりゃコレよ。
コートの前をはだけ、ネクタイをほどいた乱れた服のジュリーくん。
ジュリーくんはビシッときめたスタイルより、ちょっと(いや、かなり)乱れた服装がメッチャええですわぁ~。
って、歌より服かよ!(笑)

そういえば、最後のチェイサーだけキーが違いますよね。
ジュリーってスゴイなぁ。
いくらピアノの伴奏があるとは云え、同じ芝居の中でキーを変えて歌うって大変じゃない?
最後のがオリジナルのキーなのかな。
低いチェイサーの声もいいけど、やっぱオリジナルがワタクシは好きだなぁ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

チェイサー≒はちべ~

☆日頃より胴体視力の優れたはちべ~さんは=敏腕チェイサー
・・と思ってたけど!!
あまりにも*補正機能v-238感度良すぎる*ようで
「ダメだ、こりゃ・・」(お○○報告。博多からそんな小さくなるかぁ?)と
私の中のはちべ~さんを補正≠しておきましたぁ(^^)

アンパンと電信柱が必須アイテムちゅうのに(?)
電信柱から『ハミ出し過ぎ』じゃ・・職業的に元々無理ち思うんよ。
(まあ今回は登ったのが失敗やったん?)
しかしその姿を同じ様にアンパン離さず(?)
『イケテてるじょ』v-10と、じ~っと見てる怪しい(=オメメの曇った)越後乙女

・・の光景が、つい
チェイサーのチェイサーのチェイサーして!!笑えたのでありました。

PS:あ、忘れそうになった。そう!オメメはともかく
  「*お耳* は良いね~♪」って言いたかったんよ(^^)

牛乳も忘れずに

電信柱とアンパンと牛乳。
これ三種の神器ね。(笑)

>(お○○報告。博多からそんな小さくなるかぁ?)

だってぇ~。
みんながあんまり大きくなったって言うからぁ~。
すんごい期待(をいをい)しちゃってたんだも~ん。
って、どんだけ大きくなってると思ってたんだって!(`∇´ゞ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう