風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


帰るっっっ!

午前中にインフォが届いたという速報を受信。
もうそれからは仕事にならぬではないか。
どーしてくれる、ジュリーくん!!

帰りたい~。
帰りたい~~。
早くおウチに帰りたい~~~。

今日はダッシュで帰るなりよ。
んだば、後ほどまたお会いいたしませう。

ぢゃっ。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

と云うことで、再びこんばんワニ。

テンション上がりそうな、下がりそうな、嬉しいけどビミョ~なツアー日程。(笑)
これってジュリーくんのソロ曲は期待できないってことでそ?
いやいや、いやぁ~ん。
アタシはジュリーくんの曲も聴きたいのーっ!
でもサリーが一緒だから、まっ、いっか。
って、どっちやねん!>ぢぶん

しかし、この日程、どーみてもラストは1/24の武道館といふことでオッケー?
だよね、だよね、だよねーっっ!!!

さてっと。
これからしばらくはツアースケジュールを見てニヤニヤする毎日が続くのでR。
至福のひとときよね~。

どこに行こっかなぁ~。
ココとアソコとアッチもいいなぁ。
むふふふ~ん。

ぢゃっ。(Part.2)
hachibei.gif

*** Comment ***

どっちやねん

☆確かにビミョ~なんですけど。

今回はいろんなところ行くぞぉ~と、ハリキッテ!場所をチェ~ック
『絶対』と『諦める』会場に印つけてて、はあ?ここはビミョ~ってv-7

それは新潟でしたぁ!
う~ん、ずい分昔(と言っても江戸時代とかじゃないよん)
佐渡ヶ島に行ったけど(のに?)、新潟は行ったことない感じv-7
この際、ふんばって(何を?)行ってみようかなあ。

TGじゃない(涙)ビミョ~さは直ぐ乗り越えられたけど
う~ん、これはビミョ~だな。行ってみようか、諦めようか。 
どっちやねん!だすう。

でもこうやって考えてる時が一番幸せなんよねっ!(^^)

おいで~

☆零子ネーチャン

おいで、おいでぇ~。
越後のちりめん問屋のご隠居さんも待っとるでよぉ。
子羊よ、迷うなかれ。(なんのこっちゃ(笑))

えーっ!佐渡に行ったことあると~?
アタシはありまっしぇん!
いいな~。
佐渡行きたいなぁ。

ありがとね~

☆越後のちりめん問屋のご隠居さん、やったん?(^^)
悪徳商人越後屋のダンナや悪お代官サマと一緒に!(><)なってしもうとったぁv-7

『おいで~』って、はちべ~さんありがとね~
未だお目にかかったこと無いよね(でも多分?去年のお正月*目をつけた*よん)
                     残念↑大福もって無かったからなあ・・
新潟行き迷ってたら、何と来年♪1月24日♪に?
わぁ~い!これは何が何でも行きたいっ! 行かせて頂きますとも!!
っで、今回はその分多少(?)自粛せねば・・と思います。
(なのに、既に○印つけた会場が過去最高って・・ ^^)

はちべ~さん、ジュリくんが歌ってる限りどこかの会場で会える、ね。
老後の楽しみにしとくね~  
はあ? もう直ぐ!って?  ちょっ、ちょっとぉ~~~!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

やっぱりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!よね。
どうみてもファイナルは1/24武道館のスケジュールだもんね。
アタシもじぇっったいにイク!

えぇぇぇーーーーーっ、新潟来んと?
ま、いいや。
きっとどこかで会えるはず。
それもお互いにヨボヨボになる前に、だよね。e-319

>(でも多分?去年のお正月*目をつけた*よん)

たぶんそれで正解だと思ふ。
今度はコッソリ声かけて下され~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

