風にそよいで ( area-J )

気が早いっちゅう~に

昨日は2時間インフォとにらめっこをしていました。
で、ほぼ行くところが決定。
よしっ!と気合い入れて振り込み用紙に向かったとたんに...。
やっぱ、ココも行きたいなぁ、、、と。
なんちゅう優柔不断なワタクシざんしょ。
ま、じっくり考えますわ。

じぇったいに行くぅぅぅっ!!!という場所がひとつ。
それは浜松。
なぁ~んでか?
それはね。
ワタクシが王様になることができる誕生日だから。
ひゃほぉ~~~ぃ。
ジュリーくんにお祝いしてもらうんでぇ~い。

いくら誕生日だからといっても旅費は節約。
名古屋まで夜行バスで行って、それからは各停で浜松というルートだな。ふむ。
朝の6時に名古屋に着いちゃうんだけど、朝ご飯食べるところはあるかな?
なんて4ヶ月半も先なのにいろいろ調べてしまったでげす。
早ぇ~~よっ!!(笑)

つか、まず調べるのが食べるとこですかい!?
と自分にツッコミをいれてみる.....w

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

テスト

おー、認証用キーワードでた。

なんかちょっと前から書き込んでもキーワードでなくて、
こっちのPC環境か、こっちの新しいソフト導入の影響かと思っていたんだよね。

もしかしてFC2のせいーー、かな?

ツイ、やっぱ苦手、というかわからない。
謎だーー。ツイに比べたらスカルプ、めっさ簡単だよね。

パソコンを何回も初期化した経験から、
ある程度は理解しているつもりなのに、しくしく、ツイ、わからねーー~
「そいじゃ、説明、読んだのかい」
「いや、文字多いのはパスで…」
という感じなのです。

ナビゲーターしてくださいませーー族長!

なんでやろ~?

FC2の所為か、もしくはこのテンプレの所為かな?
PCの相性もあるかもしれないね。
職場に持ち込んでいるMacくんは、バージョンが古いせいかFireFoxだと文字がうまく入力できないんだよ。
もうちょっとしたらテンプレ換えてみるべ。

>ナビゲーターしてくださいませーー族長!

それは無~~理~~~。
だってオイラもよくわかんないもん。(笑)

え゛っ

族長、使えない?

んなことないよねーーーーーーーーー♪

なぬぅぅ

どこに行こうか、むちゃくちゃ迷って、どんな感じか探りに来ましたわよ(笑)
浜松とは・・・( ̄□||||!!
さすが全国区ですね。

アタシは・・・京都に行くかどうか、すーーーーーーーーっごく悩んでますの。

あ!書き込みさせていただくの、お初かもです<m(__)m>

どこでもジモティーっすから(^^;

ニナさん、おひさしブリブリ。
今年はいつもの年の倍悩みますよね~。

行けそうなところのほとんどが抽選必至なんだもん。
玉砕覚悟でイッちゃいますわ。

京都はかな~り厳しいでしょうがアタシも行きたいッスよ。
いや、何が何でも行くっ!
ニナさんも行こーーーっ。

秘かに月二計画進行中です。(=^_^=)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう