風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


PRAY FOR EAST JAPAN

ジュリーくんの想いがこもった黄色いリストバンドを左腕にはめて出勤でございます。
しまい込んでいても何にもならないもん。
祈り一緒に前に進もう!の意思表示。
ただのジュリーグッズコレクションにしとくのはMOTTAINAI!!よね。

しかし、職場に着くとすぐに時計をはずしてしまうワタクシとしては手首にからみついてくるリストバンドはちょっと邪魔じゃのぉ。(^^;
いつも持ち歩いているカバンにでも付けるかなぁ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

リストバンド

☆リストバンド、届いた時v-238直ぐ私も左手に!
・・したんだけど!
ちょっと気になって(ジャマ?ジュリーごめんね)外したらそのままに。
・・そうなのよね。
同じ気持ちを持ち続ける難しさはこんな些細な事でもわかるわ。

ジュリーの言う『ずっと寄り添うことの大切さ・・』本当にそう思います。
心してv-238日々忘れないようにしたいと思います。

そうそう、はちべ~さん分かる?
(って、越後のちりめん問屋のご隠居さんなら!物知りのハズ~v-7
あのリストバンド、水仕事は大丈夫そうだけど熱(火)はどうなのかなあ。
「*素材*は何やろ?」
・・って心配する?繊細でカヨワイ肌(ホントか)のネーチャンですわ(^^)

たぶんねぇ~

あれはシリコンではないかと。
直火はさすがにヤバイけど、普通に生活している程度の熱だったら大丈夫じゃないかな。

ねー、普段手首はフリーにしている身にはリストバンドって結構邪魔。(ゴメンね、ジュリーくん Part.2)
何かいつも一緒に連れていってあげる良い方法ないかな~。

・・ だよね

☆・・だよね。ありがとう。 シリコンと思ってても!!
フライパンの上とかに手が近づいただけで、怖い私。 
な~んか科学に弱いん(単に、お○○さん?ちゅうの)よね~

とにかくなるべく使う様にしたいなあ~
って思っていて、ひとつ思いついたよ(^^)
黄色だよん(^^) ホークス観戦グッズよん(あれ?違う?)
でも今年はホークスより(ごめんね宗リン)断然*タイガース*!!(あれ?違って?・・ないもん!v-7

そういえば

入ってた袋にも何にも注意書きなかったね。
食べてはいけません、とか。
経費削減?
野菜炒めと一緒に炒めてしまった人に訴えられるぞ~。(んなおバカな人はいませんって)

ホークスカラー、いいな~。
一緒にリストバンド連れて応援に行けるねー。
セリーグは黄色っちゅーと阪神だしなぁ。。。

今年は阪神のことをタイガースとはじぇっったいに言わんぜよ。(笑)
スマソ。
ただの意固地なドラファンです。(^_^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

