風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


最初の一手

まずは第一陣。
ジュリーくんに果たし状2通を送りつけてきました。
9月分と12月分の振り込み完了でございます。

えぇーい、落とせるものなら落としてみろってんでぇぃ!
って、、、あっさりポイッてやられる予感。。。←かなり弱気

あとは大人の事情(笑)により締め切りギリギリに振り込むべよ。
まだグズグズと迷っているところもあるし~。
TGナンバーだけ?とテンションちょい下がっているにしては、なかなか意欲的じゃぁ~あるまいか。>ぢぶん

今のところ新潟は抽選もないようですし、とりあえず一回はジュリーくんとの逢瀬(&サリーと浮気)のひとときを確保といふところでせうか。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

族長、どこにしたん?

自分は横浜と神戸と大阪にしたよ♪

終了後、呑めるかな?

ひっ・みっ・ちゅっ(笑)

なぁ~んてね。
ま、第二希望を書かなくちゃいけないとこばっかりだよ。

あ~、ぬこくんと一緒のとこは横浜だけだなぁ。
それも残念ながら終わったら速攻で帰るし。
LIVEの後はゆっくりまったりしたいんだけどなぁ。。。

(・-・*)ヌフフ♪

スーーーーーーっごい迷ったけど、アタシも果たし状出してきました!
第二希望を書かなくちゃいけないのが、悩ましいんだよねえ・・・
第一希望が通れば、東京2回
外れたら 大宮と京都(笑)

でも、やっぱり京都いきたいいいいいいい
私の思い出の地でもあるのよね→京都会館第一ホール

おんや?

ニナさんはフォーラム勝負?
京都もダメもとで追加しちゃいな~。
思い出の地は今年は行かなきゃ。(`∇´ゞ

っても、京都が一番倍率高そうよね。
今年の運試しにアタックチャンス!(追悼・児玉清さん)

ネーチャンの「勝ちぃ」?

☆今まで『ポンポコ』だの、お洋服『ぬげぬげ』?だの
「そんなん、要らん」っちゃのネーチャンは
誰かさんが「羨ましいどぉ~」って、ずっと思っておりました。

~んが!
なぬ、TG曲で・・ってか?
「ア~タ!何おっしゃってるんですのっ!」
わぁはっは!もう余裕でテンション上がってるよ~んv-9

ふぅ~ やっとネーちゃん「勝ったどぉ」(^^)
・・なんやけどね、
もう悩んで悩んで、考えて考えて、どうして良いかわかりましぇ~ん。
~で、申し込み未だ!なんよ。
はあ?また負けてる?(><)

まだまだ勝負はこれからじゃい

TGの頃はオイラ~じゃりん子だったからなぁ。
リアル世代にゃ~勝てないな。
でもいいんだ、いいんだも~ん。
リアル世代にはできない若者ノリで対抗しちゃるけん。
って、、、誰が若者やねん!?(笑)

あと一週間。
お互い悩み抜きませう。(^^;

>ひっ・みっ・ちゅっ(笑)

ふーん、いいもーん♪

んでは、武道館でお会いしましょーー~♪

なーんて、
ドームはかろうじてスタンド席うしろ隅だったけど、
クジ運悪い自分、超倍率高そうな武道館、自信ない…

みーとぅー

クジ運の悪さは誰にも負けないオイラじゃけんのぉ。
武道館、ちゃんと行けるかなぁ。
まっ、クジ運は悪いけど、悪あがきも天下一品だからな。 (笑)
何としてでも行くっっっ!!!
信ずる者は救われるのだよ。

武道館で会おうじぇ~。
って、来年の話かい!?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

