風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


でっかいジュリーくん

Z氏の還暦祝に買った携帯電話ですが、このところバッテリーがダメダメになったこともあり突発性機種変したい病にかかちゃいまして、つい衝動的に携帯電話を換えてしまいました。
まだ使い始めてから3年3ヶ月なんですけどね~。
堪え性のないお子ちゃま体質なんです。(笑)

Shopのオネーサンに携帯に保存してあるジュリーくんの恥ずかしい(^^:画像を見られないように事前にSDカードにバックアップ。
待ち受け画面もフツ~の写真にチェンジしておきました。
前の時は換えるのを忘れてて、ジュリーくんのオケツぷりっの後ろ姿をオネーサンに見られちゃったからね~。
データを移行してもらわないと新機種への手続きが5分くらいしかかからないんですよ。
お急ぎの方は事前にバックアップしておきましょう。

最近の携帯電話っつーのはディスプレイサイズも大きくなってるんですね。タテが800pix以上あるんだぁ。
いままで使ってた待ち受け画像だと小さすぎて使えないじゃん。
ジュリーくんがちっちゃぁ~い。
うみゅぅ~、これじゃイカンばい。

てなわけで、また新たにでっかくしたジュリーくんの待ち受け画像をコツコツニマニマ作っておりやす。
最初は楽しい作業だったんだけど、だんだん面倒になってきた~。(じゃぁ作るなよ!ってかぁ~)
おまけにリキ入れて作ったのは公衆の面前では使えんやろなのばっかりだしぃ~。(笑)
ちゃんとしたの作ろう。。。(反省)
って、無理して待ち受けをジュリーくんにしなくても.....。

いやいや、ダメダメ~ん。
やっぱジュリーくんじゃないとね。
うん。(ひとりで納得するヤツ)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

