風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


挑戦者

申し込み期限ギリギリになると絶対に忘れそうなので(←体験者)10月分のジュリーくんとの果たし状を送ってきました。
まだ11月分が一枚手元にあるんですけど...。
うぅ~ん、どうしよぉぉぉぉぉ。
毎月一回はイッちゃいたいよねぇ~。

今年は月イチ計画の人、かなりいそうですね。
そうだよね。
だって、サリーだもん!
サリーのベーシスト姿を拝めるなんざぁ~もうないことッスよ。
えっ?違った?そじゃない?
へへっ。まーいいじゃん。

タイガース?
ピー?
タロさ?
チッチッチッチッ。
なぁ~にが大事って、オイラにとって一番大事なのはサリーがベースを弾くってことなんだよぉ~ん。

サリーかぶりつき席でサリーにラヴラブ光線送って、んでもってジュリーくんに睨まれたい~!(笑)
だから澤會のオネーサン。
ワタクシに一回でいいのでサリー席をください。
是非ワタクシにジュリーくんへの挑戦権を!!

てか、その前に抽選と云う難敵がいるんだよね・・・・・。○| ̄|_
うみゅ。
目指す道は険しいなりよ。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

はじめての♪挑戦

☆私の*老虎*♪への道v-10
この歳になってv-8初めての『挑戦』よ。 
第二希望書いたり!何箇所も何箇所も! はね。
(アタマをフル回転。三日くらい若返ったかも?v-8

今までのジュリーは(抽選の会場は申し込まないし)悩まなかったけど
このツアーは、この先40年後(?)しか!!!ありましぇん。
考えて考えて数年分を申し込んだよん(^^)

ステージでは誰を一番見るかなあ。
ピー、サリー(何故か笑いそう。ごめんね、サリー) の順かな。
その次は・・ヒ・ミ・ツ(最下位が決まるから^^) と言いつつ
始まったら、やっぱり*TG、もとい老虎ボーカリスト*のジュリー♪ かな。

う~ん、挑戦状の行方は如何に。
じぇ~たい、9月8日と京都と武道館には行きたいよぉぉ~~♪♪

こっそり告白

実は一番見るのは下山しゃんかもしれませぬ。
すまぬ、ジュリーくん。
ステージの上に人がいっぱいいれば、ジュリーくんの目をこっそり盗みやすいかもしれませぬな。
うひひひひ。

わたしゃ頭を使い過ぎて、若返るどころか8年ぐらい年をとったごたるよ。
いかに普段から頭を使ってないか、だね。

アタシも京都は果たし状出したよ~ん。
運がよければ会えるかな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

