風にそよいで ( area-J )

気づくの遅っっ!!!

今さらですが、Internet Explorerをお使いの皆さま、もしかして改行(一行空け)されてませんでした?
ですよね。
うひゃー、大失敗でござる。

どうもテンプレートの不具合で改行されてなかったみたいでござる。
普段Internet Explorerなんか全く使ってなかったので全然気がつかなかったでございます。
失礼しました。

せっかく新しいテンプレートをコッソリとデビューさせたんですけどね。
また一からやり直しでございます。
はぁぁぁ、、、、、。
せっかく頑張ったのにぃぃぃぃぃぃぃ。

しょぼ~ん。
なわけで、またしばらくサクラなジュリーくんをヨロシクです。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

大丈夫よん

ん? わたくし全く気がつかなかったですよ~Internet Explorerですけど・・
改行されていなかったって?全くわからなかったので大丈夫(何が・・・?)

新しいテンプレート楽しみにしているね!!

私も、よん

☆↑月あかりさんのコメントを100%パクリます(^^)
(・・っで、省略)
月あかりさん、勝手にごめんなさい。ぺこり。

ありがと

原因わかったよ。
字間を広げようとするとダメみたいだー。

ギツギツだと読みにくいよね。
でもこのままイッちゃいます。
読みにくかったらゴメンね~。e-466

テンプレ替えてみたんで、何かおかしなところがあったらおしえてけろ。

うちもOKっす!

おおぉ!テンプレがかわってるぅぅ(#^_^#)
右の天を仰ぐポーズ・・・いいわぁ~。ツボ
アタシもキャプってると、ついついこの手のばっかりになるっす。
お顔の輪郭が綺麗に見えるのよ・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

だしょ

天仰ぎポーズのジュリーくん最強っしょ。
必殺モフ隠し!(.....こらこら)
お口がちょこっと開いてるのがまたエロエロ~。
むふっ。(///o///)ゞ

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう